堪能したけど・・・

ストーリー的にはどうなん?と思った『県庁の星』だった。
もっと盛り上がると思ってたんだもん(爆)
まあ・・・普通。泣けるでもなく、笑えるでもなく・・・辛口かなぁ・・・私。
ちゃんと批評できるのよ~大好きな彼だけど(笑)
いつもいつも私の織田鑑賞に付き合ってくれるきいちゃん、ありがとね~♪
e0095183_112066.jpg



一応パンフレットは買う(笑)
杏に踏まれてるし(爆)






e0095183_11213782.jpg

えへへ・・・



e0095183_1121597.jpg

お約束だし・・・
小さめにね


e0095183_11221627.jpg






きいちゃんから『ちょっと早いけど、バレンタインのお返し♪』ともらっちゃった~。
e0095183_1128190.jpg


じゃ~~~~ん!!私の大好きな『ROYCE』だし~(感涙)








e0095183_113123.jpg


ゴージャスだし~☆
チョコとクッキーの詰め合わせ♪
またハイエナのように群がる家族・・・きいちゃんはうちの家族のハートをがっちりわしづかみ!



                                                   



注)これは実在する猫です。
決してミイラ化した杏ではありません。
e0095183_1134493.jpg


どうしたらこんな写真が撮れるんだ!?
玉手箱を開けて一気に老け込んだ感じ(爆笑)
[PR]
by odorunonki | 2006-03-11 11:40 | ビタミン | Comments(26)
Commented by daisy_diary at 2006-03-11 12:33
のんきさんおはよう(*・∀・*)ノ”♡
今日は良く晴れていて気持ち良いですよ。o.+゚。*・。o
昨日は初めてのんきさんのタブリエをしてお料理して、ご機嫌Dasiy
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ ふふ♡ 家族も「本当の可愛いよね♡
こうゆうのを自分で作れちゃうんだからホントすごいよ☆」と言って
ました(●'艸)きゃ♡ のんきさんありがとう♡.+゚。*・。♡
あっ♡県庁の☆きいちゃんと一緒に行って来たんだね(・∀・)人(・∀・) 
のんきさんの評価の通りなんでしょうね~(*^∀^*))”
織田君の写真は小さくするのがお約束なの(*^m^*)???
でっかく載せてもいいのに~♪本当に小さいですだΣ(`・д・ノ)ノ☆
きいちゃん優しい~ROYCEチョコのお返し☆クッキーやチョコの
詰め合わせって嬉しいよね~ο(>∇<)ο♪
杏ちゃんす、すごいきょわい顔ですよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
美人なのにショッキング・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
いや、良いんです・・杏ちゃんは何をしても可愛いから・・・
ミイラ化って・・・笑えるヾ(TДT;)))).....
Commented at 2006-03-11 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さーるりママ at 2006-03-11 13:12 x
わぉ~。織田ワールドだ~~。
杏ちゃんもいいけど、次女ちゃんかな?かわいいね。
のんきさんの顔が浮かんできたぞ~*^^*
ROYCE/すごいゴージャス☆こういうの嬉しいよね。チョこすきの私たまりませ~ん。
さーどは、もう5さい・お嫁ちゃんのるりも4さい
なんだけど・・・飼い主がいつまでも夢見る乙女(だれが??)なので
わんたちもしっかりしてないのよ~ん。
ホワイトアウトにでてたのって、織田さんだっけぇ~?
もしかして、私も彼がでてるの結構見てるかも?
ちなみに松嶋菜々子が好きなのですが。
Commented by ka-na at 2006-03-11 15:34 x
あら。県庁の星ストーリー的にはいまいちだったんですね。
でも、織田様を堪能できてご満足なのでは?
でも、織田様デビュー当時から変わりませんよね~
吉田栄作はなんとなくおじいになっちゃいましたが・・・

杏ちゃんやめて~~~
おもしろすぎて爆笑!
どうしたの?3日くらい餌をもらえなかったの???
でもちょこっと曲げた手がかわいい~~
ちょっとくらい(?)写真写りが悪くっても杏ちゃんへの愛は変わりませんわ!!!
ほんと次女ちゃん(?)かわいい!!
めっちゃけんこうてきそうな色つやとお肌、目もくりくりっとして将来美人さん確定ですね!
お父さんは心配でしょうが・・・
Commented by katorin2002 at 2006-03-11 17:36
・・・・・・寿命が縮まった(笑)

あまり期待しすぎていると、ありぃ〜って事あるよね、映画。
先入観なしだと、より面白く感じたり、おもしろいよね。
今回、とりあえずゆうちゃんに会えてよかったねぁ〜
ほんと、色んな役が出来てすごいぞ、ゆうちゃん(相変わらず馴れ馴れしいカト)。
きいちゃんさんからのホワイトデー、ゴージャス!
もちろん、お裾分け頂きに参上!!!むしゃむしゃ。
Commented by karin_yh at 2006-03-11 20:32
ん~めがねより、横顔がいいな私は。目だね、横顔の。

杏というより、バビル2世の黒い豹?に似てないかい?
ちょーのーりょくしょーねん♪
と歌ってしまったのは私くらいかなぁ・・・
あ、でもその頃はすごく小さかったから
内容は知らないわよ!   信じてもらえるか・・・
Commented by nagi at 2006-03-11 20:38 x
ちょっとちょっと 次女ちゃん かなりかわいい♡♡
いいなあ クリクリおめめで^^♪ Aは平安チックなんだもん(笑)
今日はいい感じに杏ちゃん 引き立て役^m^

おっと織田くん イマイチだったの??でもいいよー
インテリ眼鏡見れたんだから!パンフレット買ってるし(笑) 
ほんと織田君 歳取らんよね。
まだリーゼントいけるんやない?あ、江口はもう無理だな^^;
Commented at 2006-03-11 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by french-b at 2006-03-11 21:32
初めまして*
口笛さんのところから伺いました*
おネコさんの「杏ちゃん」に思わず反応してしまい...コメントを*

我が家にもネコがいるのですが...
これはなかなか見れない顔ですね〜〜!バッチリです〜***
とっても楽しませて頂きました*
またお邪魔させてください〜***
Commented by きいちゃんこと みんと♪ at 2006-03-11 23:15 x
うほ~~!!出とる。出とる。織田くん~~♪
やけに ちいこいね・・・(笑)
ど・ど~~~んと 大きくだしゃ~ええのに~~~!!

ROYCEの詰め合わせ 気に入ってもろ~て 良かった~♪
数が少ないんがあるけ~喧嘩せんようにね^^;

それにしても 杏ちゃん・・怖いがな・・・。
その目で見つめられたら 死んだふりしたほうがええ?(爆)
Commented by aochan8783 at 2006-03-12 00:07
こんばんは~。(^^)
あおちゃんです。

そうなんですか!?
「県庁の星」、泣けるでもなく、笑えるでもなく・・・・なんですか・・・・。
ちょっと期待してたんだけどなぁ・・・。

例の黒猫ちゃんは、この杏ちゃんだったんですね!
のんきさんのブログでよーく観察しなくちゃ☆
Commented by odorunonki at 2006-03-12 09:40
daisyちゃん♪
おはにゃお~ん。
前はね、映画のランキングサイトとかチェックしてたりしてたんだけど、最近は全然行ってないよ~。
映画なんて人それぞれで好き嫌いもあるだろうし~織田くんは賞をとるためだけに映画やってるんじゃないしね。
頑張ってる彼を見てるのが好き♪そんなファンだよ~。
へへ・・・ドド~~~ンと載せちゃったらみんな引くと困るから~(笑)ちょっと控えめにね。
チョコとクッキー最高だよ~~。ROYCEに裏切りはなし。どれもおいしかった~♪
杏・・・怖いよね。ほんとミイラだと思ったもん(笑)
今度はかわいいの撮らなくちゃね~。
Commented by odorunonki at 2006-03-12 09:41
鍵コメさん♪
了解しました~。そっち行きますね♪
Commented by odorunonki at 2006-03-12 09:56
さーるりママさん♪
織田ワールドにようこそ(笑)
ホワイトアウトに出てたのは織田くんだにょ~松島菜々子と共演したよね。そう、結構知らずに見てる人が多かったりするのが織田作品(汗)

ROYCE、どれもおいしかった~~~ホント、最高に幸せだったよ~♪
もう完売に近い状態・・・もったいない~~でもやめられない(笑)
さーど&るりちゃんは夫婦だったんだね~。
じゃあ、赤ちゃんもできるってこと?いや~~ん、かわいいね~。
さーるりママさんの家って広そうだからのびのび暮らせそうだもんな~。
Commented by odorunonki at 2006-03-12 10:04
ka-naさん♪
こらこら!!イマイチなんてはっきり言わないのよ(爆笑)
ちょっと・・・期待しすぎたから・・・って表現しましょう。
そうそう、私は織田くん堪能できたから満足よ~♪
よく覚えてるね~、そうそう、御三家と言われた織田くんと吉田栄作と・・・あとひとり覚えてる?
加勢大周だよ(爆笑)生き残ってるのは織田くんだけじゃん!
お~~~~~っほっほっほ!!私って見る目があるのね~。

ホント、3日餌与えなかったって感じだよね。
これ見たとき爆笑だったよ。
でも、娘ふたりがアップするの拒んだの『杏のファンが激減するからやめよう』って。
そんな~、こんなおいしい写真載せないでどうするよ!かわいいだけじゃないんだから~。
ka-naさんのショックが1番心配だったんだけど、曲げた手にかわいさを見出してくれてよかったよ(笑)
次女はまだまだガキンチョだよ(爆)
Commented by odorunonki at 2006-03-12 10:31
Katoさん♪
ごめんよ~~寿命縮めちゃって(笑)
それって織田写真じゃなくて、ミイラ猫の写真だよね?(爆)

プロモーションがイマイチだったから、あれ?とは思ってたんだけど・・・
やっぱ無意識に織田作品には期待してるんだろうね~。
まあ、私はいいの、織田くん堪能できたから。
インテリ眼鏡『織田くんには似合わない~~』って娘は言うけど、いいの、私は好きだから(笑)
あ、ROYCEのチョコは期待を裏切らないから大丈夫よ~ゆっくり食べてね(笑)
Commented by kiki-k1 at 2006-03-12 10:33 x
のんきさんひさしぶり~(>_<))旅行に行ってました~!戻ってすぐパソコンを開いちゃうわたし。ブログ病、順調に進行中です(笑)
いきなり織田さんのオンパレード♪堪能してきちゃったんですね~!
↓のベーグルといい、ランチプレートといい、朝ごはん食べてない私にとって、かなりの目の毒です~(>_<)卵焼きとおってもキレイ!ベーグルも、モコモコかげんにグッときちゃいます(笑)お昼からこんなにご馳走だなんてのんきさん見習わないと~。うちはお昼はラーメンの予定です(汗)
杏ちゃん、今までの中で最高に怖い顔~(爆)!!でもいいの、愛してるから♥♥
Commented by kuchibue-life-m at 2006-03-12 10:35
のんきちゃん、こんにちわ♪
織田さんがいっぱいだわ~(*´∇`*)
映画、どうだった?微妙?(笑)
テレビのCMで見たりしてて、気になってたの~。
織田さんが出てるドラマだったりはナゼかほとんど見ている私(笑)
爽やかな織田さんを堪能できたかな?

杏ちゃんの写真、ビックリして笑ってしまった!
ナイスショットだったね!すごい目つきでにらまれたら怖い~~(笑)
でもこういう表情ヒトツにしてもとっても可愛いんだよね♪
そして、娘ちゃん!すばらしく可愛いっっ。
おめめクリクリだぁ~♪
べっぴんさんで可愛い(>▽<)
こんな可愛い娘ちゃんのママののんきちゃん・・・・
うむむ、想像は妄想へと変化してデレデレしちゃってます・・・・照

お友達からのお返し、すっごい豪華~☆
私もその場に一緒にいたら、次から次へと全種類食べまくってるだろうなぁ~。
こないだバレンタインだと思っていたら・・・
もうお返しの時期なのね。
1ヵ月って早い・・・(^^;;
Commented by odorunonki at 2006-03-12 10:43
Karinさん♪
おお~~さすが専属マッサージ師、ツボがわかってらっしゃる(笑)
てか、ツボが同じなんだわ~。
私は白目がいっぱいでてる顔が好き。ってことは、横顔なんですね~。
あ、気絶して白目が出てるのじゃないからね(爆)
顔が正面で目が横向いてるってのが1番好きなんだけどね~(笑)

バビル2世・・・これはわからないな・・・(汗)
1番古い記憶で『黄金バット』と『狼少年ケン』なんだけど~(爆)
バビル2世ってその後だよね?おかしいな~。
Commented by odorunonki at 2006-03-12 10:51
nagiはん♪
美人じゃないよ~全然(涙)
目は片チンだし・・・写ってる方の目が二重なのかも~。
まつ毛だけは長いんだけどね~。
いつもは眼鏡かけてるから・・・しかもケントデリカットみたいにできるようなレンズ。遠視だから・・・余計目がでかく見えるよ(笑)

え~~~~っ、年とってない?湘南爆走族のリーゼント?(爆笑)
でも、少なくとも私の周りにあんな爽やかでステキな38歳はいないね。
あ、江口のドクター役好きなんよ~。
今『白い巨塔』の再放送やってるから堪能してる。
『救命病棟24時』の江口も好きだった~。私、医療ドラマフェチ(笑)
『ER』も大好き~~♪
Commented by odorunonki at 2006-03-12 10:52
鍵コメさん♪
すっ飛んで行ってお返事させて頂きましたです(笑)
Commented by odorunonki at 2006-03-12 11:00
French-bさん♪
はじめまして~。来て頂いてうれしいです♪
えっ!初めて来て頂いたのに・・・こんなひどい顔をお見せして・・・(汗)
猫ちゃん飼ってらっしゃるんですね~。
それは嬉しいお仲間です。私もおじましますよ~♪
コメントありがとうございました。また来てくださいね。
Commented by odorunonki at 2006-03-12 11:10
きいちゃん♪
もっとでかく?いや・・・控え目にしといた。
実は『これ!!』的なベストショットもなかったんよね~(爆)

ROYCEありがとね~~。マジ、どれもおいしかったよ~~~完売間近じゃけえ・・・(汗)
普通、どれかあまって押し付け合いせん?それがないんよ、見事に!
奪い合いのみ(笑)
GODIVAより断然好きなROYCE派じゃね・・・口がお子ちゃまじゃし(笑)

ミイラ画像はきいちゃんには刺激が強かったね~(爆笑)
これじゃあきいちゃんが固まるわな~。
死んだふりって・・・杏は黒いけどツキノワグマじゃありませんから!(爆)
Commented by odorunonki at 2006-03-12 11:15
あおちゃん♪
期待してた?そういうコメント読むと心の底から嬉しくてにやけるわ(笑)
あ、織田好きにはたまらないけど、作品的にはちょっと不完全燃焼かなぁ~って感じかな・・・。

そう、オーダーの黒猫の正体はこのミイラ・・・じゃなくて杏です。
ミイラをはんこにしないでね(笑)
あ、ここでお返事するけど、あおちゃんの考えてくれたあの方法でOKですよ~。私も見落とさないようにしっかりチェックしなきゃ。
楽しみ~♪でも、急がないから安心してね(笑)
Commented by odorunonki at 2006-03-12 11:22
kikiさん♪
おかえり~~いいなぁ~旅行なんて。
うちの旦那は、お世話になった人が退職するから、一緒に道後温泉に行ってるよ。費用こっち持ちで。
まあ、5連休中だし、こっちとしてはラッキー♪なんだけどね(笑)
私・・・四国に未だ足を踏み入れたことがないのよ。

いやいや~~ベーグルは近いうちに絶対にリベンジするからね(笑)
ネット見てたらベーグルボールなんてものがあるのよ。
私もドーナツ型じゃなくてボール型にしとけばよかったよ(汗)
うちの今日はオムハヤシだよ~~ん。

旅行から帰ってきてこんなおぞましい杏を見せてごめんね(笑)
でも愛してくれるなんて・・・kikiさんならではのお言葉よ(感涙)
Commented by odorunonki at 2006-03-12 11:40
口笛ちゃん♪
復活してくれて嬉しいよ~♪
織田作品、ほとんど見てるの?うほ~~~~心底嬉しい(笑)
私、クールな織田君が好きなんだけど~最近あんまりそんな役がないんだよね・・・。
冷たくされても好き~~~みたいな。私ってやばいかな(汗)
映画は、もうちょっと笑えるものかと思ってたから・・・あまりにもストーリーが普通すぎて・・・微妙かな。

杏がミイラになっちゃいまして・・・びっくりさせてごめんよ~。
これ、結構家族には好評で『なんかおもしろくないことがあっても、これ見たら笑えるよね~』ってさ(笑)
本当はかわいい写真ばかり載せたいとこだけど、杏のかわいい写真って本当に希少なんだよ・・・。
それに~、次女もブログマジックよ(笑)
騙されちゃいけない・・・『咲ちゃん=笑顔よね~』と、よく言われることはあるけど、ホント悪いヤツですから!!
私・・・妄想でとびっきりの美人にしといてね。
もう絶対に正面から出れないわ・・・口笛ちゃん寝込むといけないからね(笑)
本当に1ヶ月早いよね・・・早すぎだよ~~~。
私なんてお返し、まだ何にも用意してないのに~どないしょ・・・。