堪能したけど・・・

ストーリー的にはどうなん?と思った『県庁の星』だった。
もっと盛り上がると思ってたんだもん(爆)
まあ・・・普通。泣けるでもなく、笑えるでもなく・・・辛口かなぁ・・・私。
ちゃんと批評できるのよ~大好きな彼だけど(笑)
いつもいつも私の織田鑑賞に付き合ってくれるきいちゃん、ありがとね~♪
e0095183_112066.jpg



一応パンフレットは買う(笑)
杏に踏まれてるし(爆)






e0095183_11213782.jpg

えへへ・・・



e0095183_1121597.jpg

お約束だし・・・
小さめにね


e0095183_11221627.jpg






きいちゃんから『ちょっと早いけど、バレンタインのお返し♪』ともらっちゃった~。
e0095183_1128190.jpg


じゃ~~~~ん!!私の大好きな『ROYCE』だし~(感涙)








e0095183_113123.jpg


ゴージャスだし~☆
チョコとクッキーの詰め合わせ♪
またハイエナのように群がる家族・・・きいちゃんはうちの家族のハートをがっちりわしづかみ!



                                                   



注)これは実在する猫です。
決してミイラ化した杏ではありません。
e0095183_1134493.jpg


どうしたらこんな写真が撮れるんだ!?
玉手箱を開けて一気に老け込んだ感じ(爆笑)
[PR]
by odorunonki | 2006-03-11 11:40 | ビタミン