人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まったままのステッチと大量の洗濯物

昨日は雨でテンション低く・・・結局何もしないまま。
マラソン大会の次女を待ちながら刺したステッチが、これ~。
止まったままのステッチと大量の洗濯物_e0095183_9472723.jpg

山口れいさんの『パリの暮らし*私の暮らし』
毎度のアルファベット刺しゅう。
お嫁に行かせるつもりなので、いつもより慎重に・・・。
何回もほどいて、4つしか刺せず(爆)



今日はお天気はよくなるらしいけど、風が冷たい。
やっと届いた布を水通ししたいけど、こんな天気でもOKなのか!?
止まったままのステッチと大量の洗濯物_e0095183_953594.jpg


2日分のバスタオル7枚・・・。
先日、テレビで織田くんが『バスタオルは続けて何日か使える派』だと知って軽くショックを受ける(笑)





さあ、掃除機かけて、チクチクしますか~。
杏がキーボード踏んで邪魔する前にPCは終了~♪
by odorunonki | 2006-02-27 10:03 | ちくちく