人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイニーブルーとかわいいまち針

最近CMで聞く『レイニーブルー』
どうやら徳永英明がコンサートで来るらしい。
別に特別好きという訳じゃないけど、歌を聞くと昔に戻る・・・。
なんか急に徳永のバラードが聞きたくてたまらなくなった。

TSUTAYAが旧作半額期間中だし、なぜか次女も『あの歌が頭から離れん~~』と言うし、いっちょここらでアルバムでも借りてみるか~。

なぜかしみる・・・『レイニーブルー』
昨日はちょうど雨だったし(笑)
『なかなかいいね~』と小盛り上がり(笑)している次女と私に、長女が大きく水を差す。

『これ・・・レギュラーの松本くんの声にしか聞こえん。もうダメ・・・あの顔が浮かんで離れん!』

・・・・・・・確かに・・・・ちょっと前、お笑いの歌合戦みたいなので松本くん、徳永の歌を熱唱してた。歌は上手なんだけど、前後のやり取りに爆笑したわ。
そうなるともうダメ・・・声質も似てるのか!?私の頭の中で、もう『レイニーブルー』は徳永のものじゃない(笑)

レイニーブルーとかわいいまち針_e0095183_9271494.jpg


『はんどめいど屋non's house』さんでお買い物したものが届いた。
このラッピングからすでにやられた~~。




レイニーブルーとかわいいまち針_e0095183_9324191.jpg

中身はこれ。
かわいいまち針のセット♪
あまりにかわいいお値段だったので3セット買っちゃった~。
ちょこっとしたプレゼントにいいかも♪