人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお届けもの♪

いつも仲良くしてもらってる『キキのごはん大好き』のkikiさん。
画像が優しく、毎回おいしそうな晩ごはんが心をつかみ、初めてコメントさせてもらったのはいつだっただろう・・・。
いつも好きだけど、特に気に入った画像があり『ポストカードにしたらかわいいのに~』とコメントしたら、本当にそれを形にして、私にプレゼントしてくれた(感涙)
嬉しいお届けもの♪_e0095183_755341.jpg

どれもかわいくて、本当にkikiさんらしい優しさが全面に出ている。
嬉しいお届けもの♪_e0095183_756548.jpg


ラッピングも雑貨屋さん!?ってぐらい素敵。
だけど、うれしくて画像を撮る前に開封。
元に戻したけど、これであってたかなぁ・・・(大汗)









嬉しいお届けもの♪_e0095183_7584271.jpg

ポットマットとおやつマット。
ハンドメイド初心者と言いつつ、うっそぉ~!
丁寧な仕事、ちょっとしたセンス、見習わなければいけないとこばかり。




嬉しいお届けもの♪_e0095183_81685.jpg


直筆のお手紙も♪
とってもうれしい~。







kikiさん、本当にどうもありがとう♪
心がほっこりするような、こんなポストカード、いつか私も・・・。
これからも仲良くしてね。