人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声をそろえて

突っ込みよろしく~

『もうええやろ!』

声をそろえて_e0095183_2124084.jpg

いえいえまだまだ・・・(汗)
昨日、一昨日で作ったのは、バネポーチ6個とふきんのパイピング2枚。
35個のバネポーチ作ったにしては、信じがたいスローペース。
まあ、2時から『大奥』見てるし~(笑)
途中、お菓子やパン焼いたりしてるし~。

でも、このぐらいがいいペースかも・・・。
一気に作って神様が去った後は、またお昼寝だけの午後と化してしまうしね(爆)

昨日の気分転換は・・・声をそろえて_e0095183_16275182.jpg


『チョコバナナパウンド』
黒くなりかけたバナナの消費のため(笑)
砂糖を控えて、刻んだチョコを入れた。
皮をむくと、意外にバナナは元気だった。
計算間違い・・・。


声をそろえて_e0095183_16303928.jpg


そしておやつはこれ。
無印良品の簡単にできる『杏仁豆腐』
カロリーダウンのため、シロップはガマン。
でも、これだけでも十分おいし~♪


さぁ~今日も行きますよ。
爆縫い縫い生活3日目、スタートじゃ~♪(結局、ひきこもり・爆)
by odorunonki | 2006-01-26 09:08 | ちくちく