人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でこんなにおいしいの?

昨日のお昼過ぎ、きいちゃんからメール。
『今家におる?』
『おるよ~』

スッピンだった私はマッハで化粧をした(笑)
先日HBを購入し、1日に2回焼いているという『もちもち食パン』と『ハニーチョコスプレッド』を持ってきてくれた。
で、おいしいパンがあるなら・・・と晩ごはんは『鮭のホイル焼き』何でこんなにおいしいの?_e0095183_9383510.jpg


友達に聞いた作り方。
上に乗せるバターの代わりにマヨネーズを。
白ワインも振りかけて、驚くほど鮭がおいしく変身。





何でこんなにおいしいの?_e0095183_942042.jpg


このままでいいと言うのに、トーストがいい!と娘たちに言われ・・・
晩ごはんなのに、ガマンできずにスプレッドを。




うま~~~っ!!何でこんなにおいしいの!?
同じようにHBで焼いた食パンなのにね~。
愛情かな・・・やっぱ(笑)
それにスプレッドが、これまた優しい甘さでおいしい♪
みんなつけまくり、もう残り1センチ・・・(汗)
早速作らなくては・・・。

きいちゃん、ありがとう。ごちそうさま~♪
by odorunonki | 2006-01-19 09:54 | おうち