「ほっ」と。キャンペーン

077. リリイベ ミニライブ&ニギニギ会 本当の2

あーあ・・・なかなか立ち直れず、もう書くのやめようかと思ったわ^^;
けど一応備忘録・・・なので、サラッと。
てか、もう遠い記憶の彼方に行ってしまった感じのニギニギ(笑)

ナオト、ミニライブの時はテンション高いけど、ニギニギになるとめちゃくちゃおとなしいの。
借りてきた猫状態(笑)
けど、今回は握手会100番台だったので、その分すぐそこでナオトがたくさん見れる~\(^o^)/
あと数人でナオトの前に立つ・・・急にドキドキしてきた時、ナオトを見ると・・・泣いてる。
前回は潤んだ瞳だな~と思ったけど、今回は確実に泣いてる。
毎回そうなんだって・・・とてもありがたくて、泣いてしまうってことは何かで読んだことがあるけど、本当にそうなんだ・・・。
しかし私はうるうるする暇もなく、順番が来てナオトの前へ。
そこで頂きましたーーーレアだよ、すんごいレアだよ~。
鼻をすする音と共に『ありがとう』
5文字の魔法の言葉\(^o^)/\(^o^)/
やったよ・・・やったよぉーーー。
私は考えてました、どうやったら魔法の言葉をもらえるのかを。
そして決めました
『5周年おめでとうございます』
まさか鼻をすする音ももらえるなんて(キモイ?)
やっぱりこれで泣いてたことは確実、見間違いじゃなかった。
ふんわり包み込む握手に、小さい声で『ありがとう』
この感激・・・伝わらないだろうなぁ~(笑)
e0095183_09445720.png
しかし、あっさりしすぎのレポだわ^^;
だってぇ~もう忘れたんだもん(爆)







[PR]
by odorunonki | 2015-07-15 09:45 | ビタミン