072. ナオトイン〇〇

来週に迫ったベストアルバム『THE BEST』を盛り上げよう企画で『ナオトイン〇〇』
ナオトが何かにインした画像に#ナオトイン〇〇を付けて、SNSに投稿してくださいというもの。
暇な私は乗っかって、IGにふたつ投稿してみました(笑)
e0095183_11024460.jpg
これ、自分でシャボン玉を吹いてiphoneで撮った写真ですが、IGに載せた時、みんなに褒めてもらった写真。
シャボン玉って撮りにくいとか?
な~~んにも考えてない私が撮ってたまたまきれいに撮れた無欲の勝利テキナ(笑)
それに・・・ナオトをイン!
e0095183_11025375.jpg
ナオトインシャボン玉。
画像をフリーハンドで切り取って貼り付けて・・・の加工に四苦八苦した私が考えた苦肉の策(笑)
そしてまた調子に乗って第二弾。
きれいな夕日を見てたそがれてる時に思いついた。
e0095183_11123476.jpg
ナオトイン夕日(笑)
拝みたくなるじゃん、神様かよ(爆)
もういい加減飽きたのでこれにて終了しました。
それに、若い子がきれいにフリーハンドで切りぬいて、ドラえもんのポケットから飛び出してるのや、手で作ったハートの中にインさせてるの見ると、こりゃーもう自分の出る幕じゃねーよ><と思った次第です。
IGのほか、ツイッター、FBでも同じようにやっているので、お暇があれば#ナオトイン〇〇で検索して見てみてくださいね^^

てか、二日で今月の目標達成~(笑)
私ってやればできる子\(^o^)/






[PR]
by odorunonki | 2015-06-02 11:18 | ビタミン