070. 諦めないっ!!

7月10日、ナオトの日。
今年のライブは、東京国際フォーラム。
去年は仙台だったし、このまま地方を回るのかと思わせといての東京開催(笑)
遠征の場合、当選して重複した場合チケットの行き場がないと困るので、今回はtakeちゃんと私、ふたりがエントリーしました。
29日、ドキドキの当落発表。
ま・・・まさかのふたり揃って落選・・・(+o+)
ライブをシェアして、翌日は東京を楽しもう~♪と話してた凛ちゃんに確認したら、まさか、凛ちゃんも落選・・・。
おひとり様も取りにくいの?(T_T)
IGの私のフォロワーさんも、当選してる人より落選した人の方が多いし。
速攻メルマガ先行にエントリーしました、今度はみろひーも。
万が一重複したら、その時考えよう。
e0095183_11290282.jpg
ナオトの日のライブは特別。
ギターとピアノの弾き語りのみ。
そんなの・・・体験してみたいさ(号泣)
ダンス、タオル回して汗だくのライブも大好きだけど、吐息が存分に堪能できる、そんなライブを私も体感したい。
今年は5周年だし、キャパ5000の国際フォーラムだし、みんな思い入れは一緒なのね、きっと。
嬉しいことに当選したフォロワーさんが、ラッキーパワーを♪とコメントを残してくれます。
絶対に諦めない!!
目指せ!国際フォーラム、ナオトの日。







[PR]
by odorunonki | 2015-06-01 11:34 | ビタミン