069. ドドーーン!

ええっ!!!!5月の更新回数・・・まさかの2回?@@
マジか・・・マジなのか><
今月は倍の4回は更新できたらいいな(笑)
いきなりですが、お弁当~。
e0095183_11001232.jpg
前日作った常備菜、ぶっ込みました弁当。
e0095183_11000226.jpg
コストコのニコちゃんがちょっと怖いぜ弁当。
e0095183_10595236.jpg
ペッパーランチのビーフペッパーライス 風弁当。
これは『本当にそっくりだったよ~』と娘に言われて、ヨッシャーー!!でした(笑)
e0095183_10594453.jpg
肉巻きおむすび弁当。
牛肉とコーン、前日とかぶってる(笑)
使い切りたい感ありあり。
e0095183_10593680.jpg
切り落とし重ねたから、ちょっと分厚くなったポークピカタ弁当。
e0095183_11153004.jpg
とろりんオムライス弁当。

IGには、すごいプロ並みなお弁当をたくさんPOSTされてて刺激になりますが、さほど進歩はありません^^;
このお弁当箱、詰めやすくて気に入ってるけど、派手でしょ?
加工もしてないのにものすごく色が濃い。
わっぱのお弁当箱に入れたいけど、レンジでチン!して食べる娘にはNGです(T_T)






[PR]