人気ブログランキング | 話題のタグを見る

067. 好きな顔9人 その2

男性版好きな顔9人のコラージュを娘に見せたら
『あら・・・あの人は?』
あ・・・そう言えば、元カレを忘れていました^^;
てか、元々私、顔で好きになったわけではなく、あるドラマで自分の名前を連呼されて、一気に燃え上がったという経緯があり・・・。
最初はむしろ嫌いな顔だったの^^;
そして、私、熱しやすく冷めにくい人。
元カレは20年以上好きでした。
FCにも、ライブにも、CDにも、映画にも、紙媒体にもものすごくお金を使ってまいりました(笑)
てか・・・20年で使った以上のお金をたった3年でナオトに使ってますけど(爆)
何しろ同じライブでも何回も行きたい、遠征してでもナオトに会いたい!
そんな感情は今までなかったですから(キッパリ!)
熱しやすく冷めにくい、冷めたらきれいさっぱり消去!
これが私みたいです(笑)
あ、決して嫌いなわけじゃないです(再びキッパリ!)
何の感情もない・・・っていうのが正直な気持ち^^;

さて、好きな顔9人の女性版も作ってみました~(どんだけ暇なんだか)
067. 好きな顔9人 その2_e0095183_09223164.jpg
あぁ~生まれ変わったら、こんな顔になってますように(笑)






by odorunonki | 2015-04-25 21:32 | わたし