066. 好きな顔9人

ちょっと前、IGで『好きな顔9人』というのが流行ってました。
9人の顔をコラージュしてpostするのですが、暇な私もやってみました。
あ、とても恥ずかしくてIGにはpostしてませんよ^^;
そして、いざ考えると9人ってなかなか浮かばないもんよ。
e0095183_21392617.jpg
私の場合こうなります。
ははは・・・ナオトがデカいですけど。
別に顔が好きなわけじゃないんだけど、『好き』というカテゴリからは外せないもんで^^;
てか、歌も生き方も全てが好き、ナオトという人間が好き(もういいってか)
今はどこで何してる?っていう金城武とか入ってますけど(笑)
どーにもこーにも9人にならなくて、リチャードギアまで引っ張って来ちゃいましたけど(笑)
私、メガネとヒゲが好き。
だから斗真もリチャードギアも鳥越さんもわざわざメガネの写真、豊川悦司と金城武はわざわざヒゲのやつ選んでるしね(笑)
そして、ちょっと髪の長い小汚い系も好きなんです^^;
ね、豊悦と金城(笑)
ナオトが2013年に出したドキュメンタリー映画で、無精ヒゲの髪ボッサボサのシーンとかあるんだけど、大好物\(^o^)/
少年のような無邪気なナオトも、むさくるしい無精ヒゲのおっさんナオトも好き。
そのギャップがたまりませーーん(笑)
ただね、ハット被ってる時は、髪の分量に気をつけて頂きたい^^;
ハットから髪が(特に襟足が)ボッサボサはいやなのよーー(いちいちめんどくさい女)
e0095183_15302525.jpg
これ、新曲のCDですが、DVD付きの初回限定盤は広瀬すずちゃんと中川大志くんのジャケット。
あーー、この時書いてますね、やさぐれてますね(笑)
初回限定盤フラゲしましたが、やっぱり通常盤の爽やかナオトのジャケットが欲しくて買っちゃいました^^;
あ、楽天ブックスで、ポイント使って0円で(笑)






[PR]
by odorunonki | 2015-04-19 22:01 | わたし | Comments(9)
Commented by heart-charge08 at 2015-04-19 22:31
わはは、西島クンに春馬・岩ちゃん、R・ギアも入ってる~( *´艸`)
私はここにウッチー、大沢たかおと神木クン、コン・ユが入る❤
斗真も玉ちゃん(玉木宏)も外せない≧▽≦
最近こっそり 川崎フロンターレの谷口彰吾クンも追加(^^ゞ
イケメンリスト更新中です。

のんきさん 結局通常版もGETしたのね(笑)
FC告知に最近は慎重になってしまう私・・・
ポチする前に、情報解禁確認してからと思っちゃうのよね。
Commented by kuniko36 at 2015-04-20 14:26
確かに、9人ときかれれば
難しいなあwwこの中ではリチャードギアかな
顔だけでいえば、金城武とか竹之内豊も好きなほうじゃけど
濃い顔が好きなのに、つきあうのは薄い顔www
夫は南の島顔で濃いとか、薄いじゃないけどwww
そのサイトやってみるねww外人が多いと思うww
Commented by なおぽん at 2015-04-20 14:48 x
のんきさんこんにちは♪
コメント欄開いてて、ニンマリ☆
インスタ、ダウンロードしたものの・・
苦戦中。
友達に教えてもらいながら、がんばります!!
好きな顔9人、、、なかなか難しいですねぇぇ。。
何人か頭の中に浮かべてみましたが、
6人が限界~(笑)
でも、そんな好きな顔を思い浮かべながら、仕事中に
ニヤニヤしております。
警部に「月曜から嬉しそうやなー」と言われてます。
はい、幸せ、幸せ♪
私は、ナオトさんの通常版をゲットしました。
この笑顔、爽やかでステキ!!
Commented at 2015-04-20 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odorunonki at 2015-04-24 22:15
凛ちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
お返事遅くなってごめんね><
おおーーーー!!忘れてたウッチ―。
そうよそうよ、俳優ばかり考えてたけど(ナオトはどうなんだ)スポーツ選手もありだよね。
最初はどう考えても6人しかいなくて、必死だったよ(笑)
通常盤のナオトの眩しげで爽やかブルーのジャケットが
どうしても欲しくてね^^;
ベストアルバムは?FC限定盤にしたよね?
これで横アリライブも観れるね。
WOWOWとはもちろん違うアングルだろうけど・・・。
自叙伝が楽しみ^^
結婚のこと、サラッとまた書いちゃうんだろうか・・・
ベッカドの時みたいに(笑)
私はそれを期待してる^m^
Commented by odorunonki at 2015-04-24 22:19
kunikoちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
お返事遅くなってごめんね><
IGで喋りまくっててご無沙汰な感じせんけど(笑)
南の島顔ってなに?どんなの?(笑)
ホント、9人苦労したんよ~^^;
てか、私の選んだ9人って年を感じん?(爆)
やってみてやってみて~♪
人のを見ると、あぁ~それもありだわとか、新たな発見があるよ。
Commented by odorunonki at 2015-04-24 22:27
なおぽんちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
お返事遅くなってごめんね><
IG、私も最初は苦労したよ^^;
ブログと同じようなもんだけど、改行できなかったり。
それで何度も短い文でコメ送信したりしてね^^;
見てるだけじゃなくてpostしてね~。
なおぽんちゃんのIG楽しみにしてる\(^o^)/
9人ね・・・なかなか難しくて、私も最初6人が限界で
あと3人ナオト足したりしてた(笑)
えっ!?CDも買ってくれたの?(ナオトの何発言?)
通常盤か~、MVのメイキングのナオト見て欲しかったなぁ~。
めちゃくちゃかわいいの^m^
あ、そっちは興味ないか~(笑)
CDの売れない時代に・・・お買い上げありがとうございます(だからナオトの何!・笑)
Commented by odorunonki at 2015-04-24 22:29
なおぽんちゃん♪
忘れてたーー。
警部にもよろしくお伝えくださいな^^
警部は好きな顔9人、女版をやって欲しいわ(笑)
Commented by odorunonki at 2015-04-24 22:32
鍵コメちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
もうLINEで散々お喋りしたけど、お返事遅くなってごめんね。
私が早くLINEのKさんに気づいてたらよかったのにね^^;
これから忙しくなるけど、一生に一度の娘ちゃんの晴れ舞台、思いっきり母娘で楽しんでね^^
何でも聞いて~。
またLINEでお喋りしてね^^
あ、ブログはやめないから・・・ぼちぼち頑張るよヽ(^o^)丿