062. しあわせのオレンジ封筒

ガーーーン・・・。
また記事が消えた><
調子に乗って連投しようと思ったのに、なんだよ・・・。
前ならすぐにまた打ち直したけど、今はもう凹んですぐには無理^^;
ゆえに、どんどん昔のことになってますが・・・。

三姉妹女子会から帰ると、テーブルにオレンジの封筒が。
おおーーー!!そうだった、FCに入会して4カ月、やっとカードとプレゼントを発送しましたメールが来たんだった\(^o^)/
e0095183_11374699.jpg
確か、元カレの時は幸せの黄色い封筒だった(笑)
ナオトはオレンジ。
薄く写ってるけど、本当はもっと濃いオレンジ。
e0095183_18332532.jpg
今、最後の番号は何番なんだろうね^^;
e0095183_18333536.jpg
メモリアルボックス~。
うん、意外としっかりしたつくりだよ(笑)
e0095183_18334820.jpg
もっときれいな字・・・書いて欲しい(=_=)
最近サインもサラサラ~~ッとしてるよね。
書き慣れたせいなのか?(笑)
メッセージの上にカードを収納するわけだね。
反対側には
e0095183_11154617.jpg
缶バッチ~(ナオト得意)
下の小さいところは、これから1年、2年・・・と継続記念に缶バッチが送られてくるから、それを収納してね^^テキナ?
継続記念、缶バッチとかピンバッチとか好きだよね~。
ちなみに元カレのFC継続記念はタオルハンカチでした。
毎年色が違う、FCの名前『DEPS』の刺しゅう入り。
プリントじゃなくて刺繍よ~ちょっと小さかったけど、あれはあれで使える感じでよかったけどな。
缶バッチ・・・使えない^^;
とか言いつつ、前回のツアーグッズで缶バッチ買ったけど(爆)
e0095183_11155560.jpg
袋から出さな~い(笑)

e0095183_18340211.jpg
マネツイで、ロケとか収録とか、大まかな動きは把握してますが・・・全国放送じゃないんかいっ!!
ずるいよ・・・そんなの。
何よりショックだったのは、CDに同封されてる握手券、ラゾーナ川崎1ヵ所。
いつも関東かい、関東ばっかかい・・・(号泣)
私、握手する時『また広島に来てください』って言うたやん、ねぇ言うたやん、ねぇ言ったよね?ねぇ言ったよね?(ナオトのラジオより。笑 てか、こんなの書いてもモバイルFC入ってる人しかわからん)
優しく見つめて、うんって言うように口角上げて瞬きしてくれたじゃん、ナオト。
そんなことも覚えてないのかーー(号泣)
てか、覚えてるわけがないってか(笑)
ビタミン欠乏症でどうにかなりそうなので、この辺で終了します^^;





[PR]
by odorunonki | 2015-03-27 11:36 | ビタミン