057. やさぐれる

来月発売のCD情報がちょびちょび解禁されています。
が!
ものすご~~~くやさぐれる事件が勃発。
ファンインティ、ほとんどの人、いや、みんなそうだと思いますが、MVやメイキングが入っている初回限定盤を買います。
いや、トリオなんかオフィシャルショップでイヤホンジャック付きのやつを早々に予約ですよ。
定価な上に送料までいるのに。
それもね、どんなイヤホンジャックだかまだ画像も公開になってない時に、個数に達したらもう販売はないというので、早々にですよ、早々に!
後に後公開れたイヤホンジャック見てガーーーン・・・。
『いらん・・・』
センス悪過ぎだから><
まぁまぁ、そこは我慢しよう、ナオト15枚目のシングルのご祝儀だと思おう・・・そうやって自分たちを慰めました。
が、許せない・・・どーーーしても許せないのは
初回限定盤のジャケットが
e0095183_11490607.jpg
これ。
シーブリーズとタイアップの曲だからなのね^^;
すずちゃん好きだし、まぁこれはこれでいいか~と思ってたけど、通常盤を見て・・・
e0095183_10483064.jpg
ガーーーーーーーーーーン!!!
いやいやいや、逆じゃないの?どーいうこと?
ファンインティ、みんな通常盤のジャケットがいいと思うに決まってるじゃん。
案の定IGのフォロワーさん、100%通常盤が好きに決まってるじゃん派(どんな派閥)
みんな予約してるのに、やさぐれるって!
しかも、爽やかでいいなぁ~ってみんなが気に入ってるアー写のジャケットですよ。
ファンインティなら初回限定と通常盤、両方欲しくなる・・・それを狙っての商法?
CD売れない時代の新たな策か?
悪徳商法じゃーーーん。
IG大騒ぎ。
弱みに付け込んで・・・(号泣)
そのCDに広島でニギニギ会開催の引換券が入ってるなら・・・許してあげる(なぜに上から目線)






[PR]
by odorunonki | 2015-03-13 11:25 | ビタミン