人気ブログランキング | 話題のタグを見る

051. アレコレ

書いた記事が消えました・・・><
も~~これだからイヤ(号泣)

そこそこ楽しい毎日で、そこそこ忙しくしていますが、そろそろ渇いて来た・・・。
ビタミン欲しい・・・。
051. アレコレ_e0095183_11502540.jpg
ドーーーーン!!
4月8日に発売のシングル『いつかきっと』のアーティスト写真。
ちょっと眩しげな顔がかわいいじゃないの~(はい、おバカです)
そして、やっぱりブルーが似合うじゃないの~\(^o^)/
パンツは白かしら?
ファンインティに評判がいいナオトの白パン。
結構な確率で大好物な人が多いんです、私が知る限りね(笑)
去年はボタニカルプリントが流行したので、やたらフェスとかではボタニカルな衣装のナオトが多かったけど、今年はこのまま爽やか路線でお願いします、スタイリストさん。
FCやブログのトップ画面もこのアー写に変更されたので、我が家のPCのトップもこれに替えました(笑)
ナオトの近況はほぼマネツイに頼る毎日。
051. アレコレ_e0095183_11500993.jpg
雑誌の撮影ですか?
オリスタとか出ちゃうの?
051. アレコレ_e0095183_11501776.jpg
リアルFC限定で『ナオトがあなたに会いに行きます』企画の募集があり、見事当選したのは高校生の卒業を祝う会。
幕が上がった瞬間、大歓声だったらしいです。
あ~~羨ましい。
FC限定だけど、その場にいた他の子たち、儲けもんよね(毒)
私は応募しませんでしたけど・・・。
娘の結婚式がもう少し遅かったらよかったのに(T_T)
ナオトが式場に現れて『TOWA』を生で歌ってくれたら即死ですけど^^;
そんなもんよね~そうそう当たらないわよ、どーせ(だから応募してないくせに)
こんなのじゃなくて、もっとだれでも参加できるようなFC限定イベントを考えてください。
あ・・・考えて頂けませんか?(わざわざ言い直す)

シングル『いつかきっと』は資生堂シーブリーズのCMですが、カップリング『てのひら』も中日新聞とタイアップして、3月1日からCMが流れているようです。
はい、広島では見れませ~~ん。
てか、米倉さんの声デカイ(爆)






by odorunonki | 2015-03-05 16:37 | ビタミン