人気ブログランキング | 話題のタグを見る

049. たくさんのありがとう

バイト最終日、娘にお願いして買って来てもらったものがあります。
049. たくさんのありがとう_e0095183_19300472.jpg
ポリプロピレンのハガキホルダーとカスタネットミトン(鍋つかみ)
かわいい切手、特別収集してるわけじゃありませんが、欲しいものがあると郵便局でお仕事してる友達に頼んで買ってもらいます。
切手を入れる場所は決まってるけど、袋に入ったもの、そのままのもの、金額もまちまちなのがぐちゃぐちゃだったのを整理しました。
あと、ポストカードとスケジュール帳で使ってるシールもまとめました。
けど、ぐりとぐらのシートだけはバラせません。
額に入れてるまーがれっとさんやwiwiさん、いいなぁ~。
うちはもう額を飾る場所がないよ・・・(T_T)

次女は最終日前日に大荷物を持ち帰りました。
いろんな人からのプレゼント@@
こんなにしてもらって本当に幸せな子だな~と思っていましたが、最終日もまた
049. たくさんのありがとう_e0095183_19292405.jpg
今回はオール無印(笑)
みんなラッピングもお手の物だしね^^
袋にはメッセージがたくさん!
049. たくさんのありがとう_e0095183_19293994.jpg
杏も珍しく『お疲れさま』のチューをしてました^^







by odorunonki | 2015-02-26 19:49 | 娘たち