「ほっ」と。キャンペーン

048. 神降臨

最近、パンやお菓子の焼き焼き神様が降臨したらしく、調子に乗って焼いています。
e0095183_19215078.jpg
久しぶりの光景(笑)
シフォンを型で焼くことはあるのでしょうか^^;
完全に宝の持ち腐れ。
シフォン型も、ロールケーキ型も、欲しくて欲しくてたまらなかった角のタルト型も(自慢にならん)
久しぶりに焼いておいしいと言ってもらうと、調子に乗るのが私です。
翌日・・・
e0095183_19222129.jpg
はい~また紙コップシフォン(笑)
しかし、プレーン続きじゃないですよ。
e0095183_19223287.jpg
焼き上がって生クリームを詰めました。
大阪のお友達の家に泊まりに行く次女に、保冷剤てんこ盛りで持たせました。
e0095183_19220181.jpg
私もおやつに^^
焼き縮みして底上げ状態なとこはツッコミなしで^^;
これがおいし~~い\(^o^)/
e0095183_19224236.jpg
無事に着いたようです。
2泊3日の予定を3泊4日に変更し、大阪を楽しんで来ます^^
てか・・・先月も大阪行ってるんですけど^^;






[PR]
by odorunonki | 2015-02-26 19:30 | おうち | Comments(2)
Commented by なおぽん at 2015-02-27 12:25 x
のんきさーん。私も生クリーム入りのシフォン、
食べたい~~~♪♪
そう!!トレモロさんのドライパンジーで
リースお願いしちゃいました~
また、我が家に届いたら、ごはん日記に載せます。
さきちゃん、大阪満喫ですねー。
ぜひ、弊社の電車にも乗ってください(笑)
USJとか遊びに行くのかな・・?
Commented by odorunonki at 2015-02-28 20:00
なおぽんちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
レスが・・・レスが・・・消えた(T_T)
今回は中高のお友達が神戸から大阪に引っ越したから
遊びに行ったんだよ。
自由に動けるのもあと少しだもんね~。
USJにも行ったけど、寒いーーーってLINEが来たっきり(爆)

トレモロさんのパンジーのリース、かわいいよね~。
去年どれだけ欲しかったか!(笑)
けど、うちにはもう飾るとこない(T_T)
リースってホント、いくらでも欲しくなる(笑)
楽しみにしてるね~♪