042. Happy Valentine's Day

最近、就寝が少しだけ早くなった私。
なぜなら、旦那のお弁当を再開したから。
と言っても2月になってからですけど(爆)
昨日は夜遅くから次女と焼きドーナツなんか作ったもんで、就寝時間がいつもよりおそーーい!!
最近、睡眠導入剤のようになっているモバイルFC限定のナオトのラジオも聴いてる場合じゃない!
けど、何かに呼ばれるようにFCに行ってみたら・・・。
いや~~ん、逆バレンタイン!
ナオトからのバレンタインムービーがアップされてたーー\(^o^)/
e0095183_17174960.png
あ・・・縮小画面ですいません^^;
トリミングすると画像荒くなるから(笑)
e0095183_17193180.png
人生最大のモテ期、小4のバレンタインを語る(笑)
この話、知ってた話だけどね^^;
e0095183_17185470.png
これだからやっぱりモバイルFCもやめられなーーーい。
新曲のPV撮影の合間に撮ったバレンタインムービー。
今のナオト、髪が短くなっていいじゃ~~んとIGでもみんなが言ってます(笑)
その長さキープでお願いしたい^^;

チョコが嫌いなナオトへ、私からの妄想愛をたっぷり詰め込んだ・・・
e0095183_17364078.jpg
焼きドーナツタワーをプレゼント(笑)
あ・・・チョコはディップして食べてください(だから、チョコ嫌いなんだって!)
e0095183_17364825.jpg
カーターくんのフラッグ立てて遊んでみました^^
e0095183_17301599.jpg
湯煎に掛けず楽しようとレンジでチン!でチョコを溶かしたら、製菓用のミルクチョコは溶けたけど、ホワイトの板チョコはなかなか溶けず、業を煮やしましたとさ(笑)
愛が伝わるといいな~(*^_^*)









[PR]
by odorunonki | 2015-02-14 17:34 | ビタミン