039. 情報解禁

9日の24時にNEWシングルの情報解禁ということで、わくわく~で待ちました。
横アリのファイナルで披露してくれた『いつかきっと』
その時は大人の事情で、まだ詳しい事は言えないと言いつつとても嬉しそうだったので、タイアップなんだろうな~と思ってた。
凛ちゃんの予想は、ポカリかサイダー的な清涼飲料水。
そう聞くと、もうそれ以外考えられなくて(笑)
春から始まるドラマも、甘酸っぱい恋愛を歌ったこの曲に合いそうなものはないし・・・。
まぁ~毎回ですが、いろんな想いが入り乱れてね(笑)
e0095183_11305544.png
すいません・・・携帯の縮小画面で^^;
いやいや、まさかのシーブリーズよ~\(^o^)/
確かに!ピッタリじゃないですか?青春ど真ん中のシーブリーズ(笑)
4月2日から流れるCMの予告編。


私、広瀬すずちゃん好きなんです~\(^o^)/
ゼクシィのCMで見た時から好きなんです~。
そこに『主題歌 いつかきっと byナオト・インティライミ』
いや~~~ん・・・
e0095183_11371312.png
これまでCMのタイアップでも前面に曲が出て来たのって氷結の『恋する季節』ぐらいで、あとは台詞にかぶってたり、後ろでかすかに聞こえるぐらいだった(T_T)
CDが売れない時代・・・デビュー5周年、15枚目のシングル。
記念のこの1枚、頑張っておくれよ~(^o^)丿





[PR]
by odorunonki | 2015-02-10 11:41 | ビタミン