032. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2

大暴走のライブ編ですが、開き直って続き行きまーーす(笑)

ダンスナンバー3曲の後は、センターステージでピアノの弾き語り2曲です。
『ごゆるりとお座りになって。早いね、座るの。疲れてたのね、ごめんね。
俺の部屋に遊びに来たぐらいの感覚で是非リラックスして聴いて欲しいなと思います』
間髪入れず次女が『部屋広っ!!』
いやいや、そういうことじゃないから(笑)
あーーーナオトの部屋にお呼ばれしたい。
ふたりきりの部屋でピアノで歌って欲しい。
あーーおばちゃんの妄想(T_T)
いや、私、妄想する時、自分は30のいい女ですから(爆笑)

e0095183_20261690.jpg
e0095183_20260039.jpg
しっとりした後は、徐々に上がっていきますよ~。
『Ole!』は最初に見た時からダンスがかわいくて大好きだったーー。
e0095183_20381135.jpg
e0095183_20383363.jpg
ナオトの跳ねてる足が楽しさを物語ってるテキナ。
e0095183_20381647.jpg
e0095183_20391451.jpg
曲の最初に投げるフリスビー。
当然飛んで来ませ~~ん><
花道に移動して
♪だけ~どね
e0095183_20431523.jpg
君にとっての~
e0095183_20433394.jpg
1番でいたいななんて思ってる~

凄い顔だけど^^;ナオトはいつでも1番だよ~\(^o^)/
e0095183_20471969.jpg
e0095183_20473005.jpg
e0095183_20474220.jpg
今回のツアーからホーンセクションのお二人が加わり、これがいいんだわ~また。
e0095183_20505279.jpg
e0095183_20503916.jpg
最後の決め顔。子供かっ!!
大好き、こんなナオト。
けど、髪をもっとカットしたらもっと好き(笑)

次はアンコール。
きっと次で完結で~す^^;






[PR]
by odorunonki | 2015-02-04 21:58 | ビタミン