030. 三姉妹横浜TRIP ライブ編

さぁ~ついにやって来ました。
ナオト・インティライミ 2014-2015 ライブキャラバン Viva The World!追加公演 横浜アリーナ ファイナルです、千秋楽です\(^o^)/
事前に買っておいた追加公演のグッズはTシャツとタオル。
e0095183_20430156.jpg
e0095183_20431067.jpg
これ、何日か前に発表された時『好き!』と思ったの。
今まで正直、ツアーグッズのセンスがね・・・年々悪くなってる気がして^^;
ナオトのライブに今まで3回行った長女が
『今回の映像、すっごいセンスいい!ダンスもめっちゃいいのに、ナオトのグッズってどうしてこうセンス悪いんかね』
バッサリ!!
けど、ホントそうだよ。
でも~この追加公演のデザインは、長女が『映像のセンスがいい』って言った鳥のデザイン。
しかも色がよくて(好み)
何が好きって
e0095183_20432189.jpg
バックプリントは、このツアーの日にちと場所がプリントされてる。
こういうのに弱いのよ、私^^;
そして、何が上がったって、アンコールで出て来たナオトが
e0095183_20542723.jpg
Tシャツ着てたーーー\(^o^)/
これまでツアーのたびにTシャツを買ってきましたが、数種類出るTシャツ、1度もナオトとおそろで着たことがなかったのにようやく、ようやくおそろだよーー(号泣)
そして、後で知ったのですが、このTシャツ、SOLD OUTになったの。
やった~♪やっぱり買ってよかった^^
タオルにはサイリウムがついていました。
私はみろひーと、ライブのタオルコレクションが趣味のネイリストRちゃんにおみやげとしてタオルを買い
『サイリウム使ってもいい?』
という、暴挙に出たのでした^^
これで三姉妹、サイリウムを振り回したのです(笑)

ここから詳しくライブの内容を・・・と思いましたが、まぁなんと!!凛ちゃんがすごい記憶力で詳細なレポをまとめ上げてる@@
帰ってすぐに生中継を録画したWOWOWを観た私だけど、いえ、毎日暇さえあれば観てるけどとてもかなわないわ。
こりゃもうリンクするしかない!
はい、得意の丸投げ~人の褌で相撲をとります(笑)
凛ちゃんの壮大なレポ、是非ご覧ください^^

WOWOWのリピート放送はまだ先になりそうなので、褌を貸してくれた凛ちゃんに感謝を込めて、次回は写真中心に千秋楽を振り返りま~す^^






[PR]
by odorunonki | 2015-02-03 22:05 | ビタミン