人気ブログランキング | 話題のタグを見る

017. 祝!公開

火曜日に元職場の同期Kちゃんと観る予定だった『神様はバリにいる』
『土曜日休みだったーー1回目の上映時間なら観れるよ~』
ということで、急遽変更。
まさかの公開初日の1回目に観て来ました\(^o^)/


ドキドキだったんだけどね・・・ナオトが大根だったら・・・って^^;
けど、意外に自然じゃないの~いいんじゃないの?で、なんだか安心して見れました(笑)
キャラに助けられたって感じ^^
いや、『そこ、アドリブ?いつものナオトの言い回しっぽいんだけど~』なとこも何カ所かあって、やっぱ違和感ない役(笑)
017. 祝!公開_e0095183_11385146.jpg
口角きゅっ!いやん、ニギニギ会思い出すし~~。
いやいや・・・ハットとおひげがないとただのおっさんだし^^;
IGでは渡嘉敷インティライミ勝男でまたまた大騒ぎ(笑)
あ、大騒ぎしたの3人だけどーー。
『紙媒体は増やさんのんじゃないん?』とKちゃんに言われましたが・・・ナオト映画初出演をお祝いして、ご祝儀テキナ感じでパンフも買っちゃいました♪
ちょこっとしか載ってないけどね^^;
017. 祝!公開_e0095183_11384278.jpg
いやいや・・・やっぱおっさんだし^^;
017. 祝!公開_e0095183_11383365.jpg
けど、開運ムービー。
うなづけるところもあって、さすがバリで成功したアニキの実話をもとにしただけあります。
まぁ欲を言えば・・・もっとナオト出してーーー(いえいえ、主役じゃないから)
自分のドキュメンタリー映画じゃないんだから、それは仕方ないね(当たり前)
けど、これで気をよくしてもっと俳優のお仕事したい!とか言わないように・・・やっぱナオトはシンガーですから!






by odorunonki | 2015-01-18 11:53 | ビタミン