人気ブログランキング | 話題のタグを見る

015. 和三盆

書き留めたいことはたくさんあるのに、なかなかPCに迎えない今日この頃^^;
たったとさら~っといきます。
お正月休みが明けたばかりだというのに、やぶちんが11日間のお休み中なので、娘夫婦は琴平温泉に行って来ました。
本当は娘、今、ディズニーに行きたい病なのですが(アナ雪が見たい)23日から横浜なので、今回は泣く泣く諦めたという・・・。
私がリクエストしたのは一鶴の親鶏。
けど、最初に食べた時のような感動はなかったかな(罰当たり)
お店で食べてみたいな~やっぱり。
015. 和三盆_e0095183_10195278.jpg
そして、大好きな和三盆も買って来てくれました^^
優しい甘さの和三盆、大好き~\(^o^)/
015. 和三盆_e0095183_10200313.jpg
お茶を淹れてゆっくり・・・といきたいところですが、バタバタなのでまたゆっくり。
うん・・・横浜が終わらないと落ち着かないかな^^;