人気ブログランキング | 話題のタグを見る

014. 女子力上げていきますよ

昨日、ネイルチェンジに行って来ました。
014. 女子力上げていきますよ_e0095183_10522787.jpg
ちょっと今までにない新しい撮り方で。
旦那に撮らせました(笑)
スモーキ―ブルーとピンクベージュで、ドットとパール。
イニシャルNは、白いシールのNが欠品中だったので、Rちゃんのフリーハンドで。
今回のツアーグッズはピンと来なかったので、ライブ仕様じゃないけど、もうこれでいいかも。
今まで何かにとりつかれたようにライブ仕様ネイルだったけど、振り返ると・・・おバカよね。
早く気付けってか?(爆)
まぁ、あれはあれでいい思い出(笑)
『今回は寂しいわー、〇〇さんとライブネイル考えるの、すごい楽しみだったのにーー』
Rちゃん、気が変わったらまたお願いね^^






by odorunonki | 2015-01-16 11:01 | わたし