006. どうかしてる・・・私たち

映画『神様はバリにいる』の公開まで、あと10日。
昨日、また一部の写真が解禁になり・・・。
e0095183_11015657.jpg
いやん・・・もじゃもじゃの髪に、ハットとおひげのないナオト><
尾野真千子さんをしつこくつけまわす男の役(爆)
ナオト的表現だと『堤真一さんと尾野真千子さんの間でチョロチョロする役』
チョロチョロってとこ、地で行けそうな感じ?(笑)
『開運ムービー』らしいので、ちょっと楽しみ。
いや、ナオトの演技・・・ドキドキするけど楽しみ^^
けど、上の写真のナオトを見て、誰かに似てるんだけど・・・とずっと思ってて、わかった!
e0095183_11014683.jpg
渡嘉敷勝男さん・・・似てません?
閃いて、takeちゃんにLINEで写真を送ったらバカウケで、そこからしばらく話が盛り上がって、パンダが笑い転げるスタンプ押しまくってバカ騒ぎしたのに、娘に同じように送ったら
『わら』
ひとことかーーーい!!
じゃあ、ってことでみぃママにも。
『渡嘉敷・・・そりゃあかわいそうだけど、ちょっと似とるね(笑)』
え・・・?反応薄っ!!!
takeちゃんと私の過剰に盛り上がったあのLINEの会話・・・あれ、どうかしてるんだろうか^^;
パンダのスタンプ連打・・・あれ、おかしいんだろうか^^;
冷静になれ、私たち。
映画館でタオルで口を押えて爆笑する女、肩を震わせてる女がいたら、それは間違いなく私たちです(笑)






[PR]
by odorunonki | 2015-01-07 13:33 | ビタミン