602. ほっこり・・・な話

イブの日、モバイルFCのラジオを楽しみにしていましたが、私は聴くことができませんでした。
ラジオとは言っても、本当のラジオではなく、FCインティメイツがログインしたら聴ける、ムービーの画なしみたいなものだから、声だけでラジオっぽく聞こえるっていうもの。
ログインしても『オーディオファイルを再生できません』
どーーーして??
もしかしてアクセス集中してる?と思ったけど、いやいやいや・・・長過ぎる。
iphone5じゃ聴けないのか?
いやいやいや・・・。
ブログのコメを見たら『スマホなのに聴けません』って人もチラホラ。
けど、そんなに古い機種か?iphone5・・・。
そこで、FCに問合せしてみました。
e0095183_11182437.png
回答来ました。
けど、言われた通りにやったけど同じ・・・(T_T)
もしダメならまたメールくださいとあったので、もう1度メール。
e0095183_11344125.png
また丁寧なメールが。そして、言われた通りに操作すると・・・聴けたーーー\(^o^)/
スタッフ二人と共に、ゆる~~い、雑談たっぷり、ナオトの物もちの良さ、几帳面さがわかるエピソードありーの、ありのままのナオトのラジオ(笑)
これが聴けないのは悲し過ぎた・・・。
けど、FCスタッフの対応はホントよかったわ。
2度目でも改善されなかったら、また再度メールをくださいって(感涙)
嬉しかったから、改善されて聴けましたテキナことを書いたメールを送信しました。
e0095183_11372615.png
それにも返答が。
やっぱり嬉しいな~こういう細かいとこ。
こんなスタッフに支えられ、ナオトがいるんだということがよくわかりました。
リアルなFCが発足して、モバイルとダブルで入るのは・・・とモバイルの契約切っちゃった人も少なくないようだけど、やっぱりそれぞれに良さがあると思います。
こんなに丁寧な対応してもらって、私は切ることはできないわ。
てか、ラジオの第2回を楽しみにしています^^
ほっこりFCエピソードでした(笑)
e0095183_11180668.jpg

ナオサンタ、今日は今年最後のライブで新潟です。
寒いの苦手なだけに、会場は暑く熱く盛り上げるんだろうね^^







[PR]
by odorunonki | 2014-12-26 11:31 | ビタミン