人気ブログランキング | 話題のタグを見る

593. 準備OK!

どうしたどうした!!
トリオで参戦のライブ初の大雨です(T_T)
今まで何度も台風を蹴散らしてきた最強トリオなのに、どーいうこと?
インティはどうした?
けど、ライブ前には雨が上がり、インティが顔を出すと信じています(笑)
まぁ雪じゃないだけよしとしないといけないかな。
ライブ前、ブログでナオトが呼び掛ける
『参加組、アーユーレディ?』が好きなのに、今回はどこの会場も
『参加組、準備はいいかーー?』
はい、準備OKだよ~(笑)
593. 準備OK!_e0095183_11031051.jpg
クアトロから始まって・・・あっという間にグリーンアリーナ。
デビュー前はアリスガーデンやフードフェスタだったナオト。
きっと感慨深いMCになるでしょう。
また広島で、次は2DAYSやってもらえるように、思いっきりカーニバって来ます!
ナオト、待ってろよぉーーー。
593. 準備OK!_e0095183_11031948.jpg
ナオトからではない、モバイルFCからのグリーティングメールだということは承知の上ですが、やっぱりあがるんですよね~\(^o^)/






by odorunonki | 2014-12-20 11:11 | ビタミン