589. アリーナツアー@福岡 4

ライブが終わって待ち合わせのタクシー乗り場にダッシュ!!
前回は相当待ったけど、今回ほら、後ろの方だったから意外とスムーズに出れて(負け惜しみ)
並んだ列もかなり前。
『takeちゃんどこーー?』
LINEはすぐに既読になってふたりが走って来ました。
よかったよかった^^
タクシーの中でライブのことをあ~だこ~だと話してても、何も言わなかった運転手さんが
『EXILEは何時だったんかね?もう終わったんかね?』と言った瞬間
『まだ終わってないよ。同じ時間から始まった』
ぶっきらぼうに話に入って来たーー(爆)
そうか・・・EXILEのライブは長いのね・・・^^;
博多駅周辺のイルミネーションはとてもきれいでうっとり。
e0095183_11082348.jpg
e0095183_14524621.jpg
やっぱりシンプルなイルミネーションがいいな♪
広島ももっと頑張らんかいっ!!
ライブ前にケーキとお茶で腹ごしらえしたのに、ライブ終了とともにかなりの空腹。
博多に住んでるお友達の家にお泊りするハルちゃんとバイバイして、3人で牛タン定食をガッツリ食べました。
凛ちゃんかっ!!(笑)
e0095183_11074159.jpg

帰りの新幹線は最終のSakuraで。
ゆったりしててゴージャスだね、Sakura。
快くチケットを取ってくれたちーぼさんに感謝です、ありがとうね^^
新生母娘カルテットのライブ参戦、とっても楽しくていい思い出になりました。
ハルちゃん、また帰省した時は遊んでね~♪






[PR]
by odorunonki | 2014-12-17 14:51 | ビタミン