588. アリーナツアー@福岡 3

今までのライブで一番ナオトから遠い席・・・あ、違った!あの時が一番遠かった。
まぁあれは完全アウェイのちょっとお邪魔しますテキナやーつだったし、ワンマンじゃなかったし・・・やっぱ今回が一番遠い(結構しつこい)
いや、いいのよ、こんな時もあるさ。
遠征できるだけ幸せと思わなきゃ、罰が当たるよね^^;

大阪ではじめましての約束をしてたのに、タイミングが悪くて会えなかったしぶちゃさんと、今回は無事にお会いすることができました。
なんと!!しぶちゃさんは最前列をゲットした超ラッキーガール!!
『端なんですよ^^;』と言ってたけど、この日はステージに向かって左側、つまりしぶちゃさん側に移動することが圧倒的に多かったナオト。
私たちも左側だったんだけどね・・・なんせ38列だから(まだ言う)
その度に『あ~~~しぶちゃさん、いいなぁ~~』と呟いたのは言うまでもありません。
わざわざ私の席まで会いに来てくれた上に

e0095183_13594881.jpg
手作りのカーターくんマグネットまで頂いちゃいました\(^o^)/
しかも、娘とtakeちゃん母娘の分まで(感涙)
本当にどうもありがとう。
はじめましてなのに、ブログやLINEでお話してるから全然そんな感じがしないのは毎度のこと(笑)
短い時間だったけどお話できて嬉しかった^^

ナオトのライブ内容については前回とほぼほぼ同じなので割愛しま~す(笑)
私は娘と参戦だったため、いつもの『ナオトぉーーーーーー』と叫ぶのは封印。
そして、福岡は大阪に比べてちょっと盛り上がりに欠けたかな・・・と感じたのは、私が叫ばなかったせいじゃないだろうかと勘違いしたのは言うまでもなく(笑)
やっぱ叫びたかったな~。
ナオト、最初のMCの時の第一声『俺、やっぱライブ好きだーーー』にはさすがに盛り上がりました。
そうよ、サッカーのお仕事に加え、映画に出演したりして何か勘違いしてるのかもだけど~ナオトはライブマンなんだよ(笑)
歌ってる時が一番素敵なんだから!
残念ながら今回も頭上にはネオンテープもキラキラテープも風船も降っては来なかったけど(3列前まで)横が通路だったので、キラキラテープの時はちょっと出張して(前回のみぃママ状態)1本ゲットしました\(^o^)/
手を伸ばし、テープをつかんだらスナップをきかせて自分の方に引き寄せる作戦に見事成功した時、自分で自分に酔いしれたわ。
体は半回転したし(笑)
席に帰ると、なんと!動かずして娘も1本ゲットしてました(笑)
ナオトは3週間ぶりのライブを、涙なく終了しました^^
泣き虫ナオトと一緒に泣く気満々だったんだけど~それは今後に取っておきます。





[PR]
by odorunonki | 2014-12-17 14:16 | ビタミン