586. アリーナツアー@福岡 2

この日はYahooドームでEXILEのライブもあったようで、よし田は明らかナオトのファンインティライミと共にEXILEファンの人もいました。
EXILEのメンバーも来たことあるのかな。
ファンが考えることは同じよね^^
てか、決めつけてる?私(笑)
私たちがお店を出る頃には、なんと!!席待ちの人が3階から1階までずらーーーっと@@
ナオトにバッタリはできなかったけど、何てナイスなタイミングで入店したんだ\(^o^)/
やっぱ私たち、持ってる女かしら?(能天気)

バスで博多駅に戻ってブラブラ。
早々におみやげを買ってロッカーに入れて・・・と、この流れは前回のライブの時と同じ^^
慣れたもんです(笑)
が!!!ロッカーの空きがない@@
そりゃーね・・・EXILEとナオトのライブかぶっちゃうと遠征組も多いわ(と思い込む)
けど、またまたここで持ってる女、ちょうど荷物を取りに来た人を発見し、ぴったりくっついてゲットしました。
いや~、すばらしいね、この流れ(笑)

今回気をつけたのはトイレ。
なんせ前回は、マリンメッセで行くつもりで余裕ぶっこいてたら長蛇の列で、トイレを我慢してライブに乗り込んだtakeちゃんが思いっきりジャンプできず、途中からライブに集中できないという苦い経験をしているので(爆笑)
『トイレは?行っとく?』を何度も繰り返しました。
てか・・・子供かっ!!
しかも、土曜日は寒波襲来ですから。
そりゃートイレも近くなるわ。
私たち、福岡にいる間、何回トイレに行ったかね?(笑)
お陰で今回はライブに集中できたでしょ、takeちゃん^m^
マリンメッセ行きのシャトルバスの列を見た時、目まいがするほどでしたが、臨時便が次々来て、さほど待たずにバスに乗り込めました。
しかも、運転手は中村さん(笑)
e0095183_11075314.jpg
あぁ・・・また会場に入るのもこんなに行列なのね(ーー゛)
e0095183_11072351.jpg
あ!!インティだ~と思って撮った写真・・・チーン・・・写ってねーよ><
e0095183_11080985.jpg
takeちゃんが撮ってくれた母娘のうしろ姿、てんきゅー^^
私の記憶によると、花道前の神席エリアは30後半だと思ったけど、マリンメッセの座席図を見て愕然・・・。
神席エリア、19列までじゃないか~~い(T_T)
38列なんて相当後ろだよ・・・トホホ。
いやいや、贅沢言ったらきりがない。
遠征してるだけで幸せじゃないの!!
終了後、タクシー乗り場で落ち合うことを約束して、一旦takeちゃん母娘とバイバイして席に着きました。






[PR]
by odorunonki | 2014-12-17 00:03 | ビタミン