人気ブログランキング | 話題のタグを見る

576. 勢いで・・・

先月の初めだったかな・・・長女が
『ねぇ、さっぽ(次女)が就職したらなかなか行けんくなるし~、3人でどっか旅行しよう~^^』
『いいね~いいね~』
ポイントは『3人で』だけではありません。
3人ってことは、旅費は全部私もち?(ーー゛)
『どこに行く?』
特別ここ!というところがあるわけもなく・・・
『じゃあ横浜・鎌倉とか?横アリしか行ったことないし』(結局ライブでしか行ったことがないってことね)
そう言ったのは次女。
『いつ?いつ行く?』
『研修が始まる前1月か・・・終わってから2月?寒いかね・・・^^;けど、3月になったら学生が多いよね』
そこで話は暗礁に乗り上げていました。

時は流れ、11月15日、娘の結婚式・・・じゃなくて、ナオトのライブキャラバンさいたまスーパーアリーナの日、『やっぱりかっ!!』の横アリ追加公演が発表になり・・・。
ダメもとで、勢いに任せ・・・
『とりあえずポチッとすればいいじゃない。お金払う時に考えりゃいいじゃない』と、毎回ナオトが言うその言葉通り・・・勢いでポチ!エントリー完了。
本当にやってもーた・・・。
娘に相談するでもなく独断で、旅行の〆をライブキャラバンのファイナルにしてしまおうと企んでしまったけど、同意してくれるんだろうか・・・。
いやいや、ファイナルだしなかなか厳しいかも・・・。
『当たったら言おう』
が、当落の発表まで我慢できず、娘に打ち明けました。
『いいじゃん。いいよ~、当たるといいね^^』
なんて優しい娘たち・・・(てか、こっちには旅行の費用もチケットも私持ちという強みがある^m^)

そして28日、当落発表。
発表の6時を過ぎてもメールが来ないので、業を煮やし、ぴあの当落照会画面で確認しました(笑)

576. 勢いで・・・_e0095183_20144405.png
当選~~~~\(^o^)/
あぁ・・・ついに私も念願のファイナルに行けるのね(感涙)
けどけど・・・当選メールがいつまでたっても来ないので、照会画面をもう一度見てみたら、
なんと!なんと!自分のメールのアド、入力間違いしていた(+o+)
来るわけないじゃん^^;
メールが来ないだけで、カード決済にしてるから大丈夫だよね?
しかし、いつまで続くのか・・・ナオト散財(T_T)

1月の終わりって旅行にはお得な時期なんですか?
当選して行くことが決まったら泊まろうと思ってたホテルはもうありませんでしたが、ホテルの宿泊だけだと手が出ないようなお値段の部屋がパックだと格安!
三姉妹の旅、楽しみです^^






by odorunonki | 2014-11-30 12:43 | あれこれ