572. 22

24日、次女が22歳になりました。
今年も当然お誕生日当日に家にいるわけもなく・・・。
賑やかにお友達にお祝いしてもらいました。
アッキーとふたりで食事だと思ったら・・・友達がいっぱい!!というサプライズ。
男女入り乱れ、大人数でお祝いしてもらってよかったね^^
e0095183_11021817.jpg
ちょっとテーブルとっ散らかってますが^^;
いいなぁ~チョコのプレートに写真。
これ・・・ナオトでやって欲しい(またまたなにげにおねだり)
e0095183_11023605.jpg
スッピンはまだまだ22歳とは言えない幼さですが^^;

咲ちゃん、お誕生日おめでとう!
1回もいきむことなく、あっという間に簡単に生まれて拍子抜けしたあの日から22年・・・。
いままでたくさんの試練があったけど、その度にいろんな人に助けられてきました。
これからもたくさんの人に愛されて、小さくてもいい、強くてかわいい花を咲かせてね^^
私たちの大事な咲ちゃんの毎日が、これまで以上にキラキラ輝きますように・・・。







[PR]
by odorunonki | 2014-11-27 11:13 | 娘たち