人気ブログランキング | 話題のタグを見る

568. Wedding reception おまけ

怒涛のWeddingレポですが、たくさんの方に見て頂いたようで嬉しいです。
ありがとうございます。
前日は午前中に、みぃママが最後のエステをしてくれました。
10時に家に行くと、テーブルにはサンドイッチ、フルーツ、デザートがいっぱい!
ここはイギリスか?アフタヌーンティーの時間か!?なおもてなしに母娘感激でした。
その前日にシェービングに行った娘は、3時間半の長い時間お手入れをしてもらい、そこに留めのみろひーエステ!羨ましいったらありゃーしない。
結局ブライダルエステには行かなかったけど、それ以上のことをしてもらいました。
みぃママ、本当にありがとう。
中級も頑張ってね^^

そして、娘は我が家に泊まったので(これ、初めての里帰り・・・って言わんか?・笑)
4人で普通にご飯を食べて、ご飯を食べてから娘たちはドラッグストアに買い物。
『今日はサッカーじゃん!』
『てぇーーー!ほんまじゃー忘れとった!』
takeちゃんらしからぬ発言(笑)
そこからは普通にサッカー観ながらLINEです。
『のんきさん緊張しとらんのん?』
『うん・・・普段となんら変わらん^^;』
『どんだけ緊張感のない母娘やねん!あたいの方が緊張しとるしーー』
そんなtakeちゃんとは、式場に入るまで普通に、本当に普通にLINEしてました(笑)
そして・・・
568. Wedding reception おまけ_e0095183_10135938.jpg
こんなにかわいいマシュマロ電報をくれて(感涙)
前日、まなちゃんが『かわいい電報が届いとるよ~』と写メをくれたので、takeちゃんにお礼の電話をしたんです。
『いきなりのんちゃんがかけてtakeちゃんをびっくりさせる?』
『いやいや、りりが少し話して温めてそこにのんが乱入しよう』
即、実行。
いきなり『take?のんよ~』と電話を変わった時のtakeちゃんの慌てぶりを想像しただけで笑えます。
しかし・・・うちの娘はどうでしょう・・・緊張とか恥じらいとか知らないのか?^^;
フレンドリーというのか・・・今まで挨拶しか交わしたことのないtakeちゃんなのに、友達か?な普通な会話。
グイグイ行くね~。ナオトかっ!!
takeちゃんにはブライダルハンガーをお願いしたり、母娘で無理なことばっかり言ってるのに、いつも気遣ってくれてありがとう。

娘は夕方からのお式だったので、受付けやロビーのセッティングは式場のスタッフさんにお願いするしかありませんでした。
まなちゃんと入念に打ち合わせしていましたが、私はsaekoさんにお願いして作ってもらったテディがどんな状態で飾られるのか・・・それが一番不安でした。
568. Wedding reception おまけ_e0095183_10130333.jpg
受付のテーブルに2体のテディ
その真ん中に、このテディのストーリーと同じ格好(やぶちんはBWのシャツ、娘はドレススチュアートのエプロン)をして、手にはおお互いのベアを持って撮った写真が飾られ、ちゃんと説明書きが添えられていました。
なかなかやってくれるじゃないか・・・(感涙)
披露宴でも、このことが司会者さんから披露されました。
娘がこのテディをとても気に入って大事に思ってくれることが感じられ、saekoさんにお願いしてよかったと思いました。
また家族が増えた時、お願いします^^
saekoさん、本当にありがとう。

568. Wedding reception おまけ_e0095183_10132376.jpg
正面のテーブルにはふたりの前撮りの和装の写真と、デジタルフォトフレーム。
568. Wedding reception おまけ_e0095183_11124978.jpg
568. Wedding reception おまけ_e0095183_10141718.jpg
旅行の時に作ったたくさんの旅のしおりを紹介するコーナーも。
ふたりのことを知ってもらうために、こんな演出はいですね^^
昔とは全然変わってるんだな・・・と痛感しました。






by odorunonki | 2014-11-21 10:56 | 娘たち