人気ブログランキング | 話題のタグを見る

565. Wedding reception 3


565. Wedding reception 3_e0095183_13444962.jpg

中高時代のお友達と♪
565. Wedding reception 3_e0095183_13441429.jpg
565. Wedding reception 3_e0095183_17485403.jpg
さぁ、次はいよいよ披露宴。
内容は一切聞いていないので、楽しみにしていました。
が!写真2枚目の中高時代のお友達・・・やらかしてくれたよね・・・。
この話は後ほど(涙)

565. Wedding reception 3_e0095183_17534901.jpg
いきなり写真がきれいでびっくりでしょ?
『時間的にタイトなセッティングで、ブーケや会場もあまり撮影できませんでしたが、手元にある画像を何枚か送ります』
と、メールと一緒にトレモロさんが送ってくださいました\(^o^)/
565. Wedding reception 3_e0095183_17550731.jpg
めちゃくちゃ嬉しい(感涙)
565. Wedding reception 3_e0095183_17552833.jpg
はぁ・・・ため息ものです。
やっぱりトレモロさんにお願いしてよかった。
伝えたイメージ通りです。
私が好きだとお伝えした、ゲストの円卓のお花の下に花びらを散りばめるの・・・
『じゃあ、多めに散らしましょう^^』と言ってくださいましたが、円卓を見てニンマリでした(笑)
オープニングムービーは嵐の『Happiness』がBGM。
軽快な音楽と共に結婚式までのカウントダウンを写真と動画で紹介していました。
それが終わって入場。
565. Wedding reception 3_e0095183_17493653.jpg
入場曲は・・・知らない><
やぶちんの好みの曲(;一_一)まぁいいけどね。
ここでTOWAがかかっても、やっぱバラードはしんみりするし~。
来賓あいさつ、乾杯・・・お決まりな感じで進み~。
しかし・・・スクリーンは前後に二つあるけど、やっぱ二人の席までは遠い・・・。
しかも、ほら、写真2枚目のやぶちん中高時代のお友達・・・うるさい(ーー゛)
聞こえませーーーーん!!!と言いたいぐらい騒ぐから(T_T)
男子校のノリ・・・そんな感じなのよね。
こちらは会社関係はいないし、ほぼ友達。
男性は中高時代から一緒で、部活の友達の3人と担任と顧問の先生ふたり。
大学のゼミの先生は留学中で呼べなかった(T_T)
あ・・・そう言えば、やぶちん、女友達呼んでなかったんだね(笑)
ゆいちゃんはもはや先輩の奥さんというよりは、娘の友達の方で出席して欲しかったけど、テーブルの関係上、やぶちん側のお客さまです。
565. Wedding reception 3_e0095183_20223212.jpg
両親にも列席してもらいました。
見てる?のんはやぶちんのお嫁さんになったよ。
『死んだ両親がRの結婚式に来てくれたのがわかったんよ。それまでは夢にも出て来んかったのに、式の前日は夢も見たし。
〇〇さんのご両親もきっと来てくれるよ。のんちゃんの花嫁姿、楽しみにしとっちゃったんじゃもん』
友達がそう言ってくれたけど・・・私は夢も見なかったし、両親の気配も感じなかった(T_T)
なんだよぉ・・・(号泣)
565. Wedding reception 3_e0095183_20225216.jpg
あ~あ・・・料理の写真も撮り忘れたし><
しかも、おいしい料理、全部食べなかったし(お肉だけは完食したけどね^^;)
栗のポタージュも楽しみだったのに・・・。
565. Wedding reception 3_e0095183_17543848.jpg
565. Wedding reception 3_e0095183_17541959.jpg
565. Wedding reception 3_e0095183_20205682.jpg
565. Wedding reception 3_e0095183_17545017.jpg
565. Wedding reception 3_e0095183_20200179.jpg
565. Wedding reception 3_e0095183_20202766.jpg
写真を見て初めて知った・・・やぶちんに食べさせてたのは、しゃもじだったんだ(笑)
この後、各テーブルを回り、記念写真を撮ります。
その間、私たちはお酌をして回りました。
565. Wedding reception 3_e0095183_17533911.jpg
565. Wedding reception 3_e0095183_21181680.jpg
あら・・・ボケボケ><
565. Wedding reception 3_e0095183_21174871.jpg
565. Wedding reception 3_e0095183_21172293.jpg
私、最初はこのお酌をして回るっていう任務、すごく気が重くてイヤだったんです・・・。
けど、ていうかみんな知ってるし~みんな『りり』って私のことを呼んでくれて、ハグするわ、一緒に写真を撮ってくれるわ。
少しずつ話をしてとっても楽しかった~。
旦那もこういうのは得意で、意外と社交的でどんどん話をする。
そこは尊敬するわ(笑)
娘が『豊造』と呼び捨てにしていた担任の先生とも久しぶりだった~。
先生は退官後、娘の通った大学の先生になり、よくご飯をごちそうになったりしました。
今でも数人の友達と先生とは年に1度は飲みに行く仲なんです^^
そうそう、まさにこのメンバーだ(笑)
みんな東京だから大変なのに、帰ってくると必ず^^
いつまでもそんな友達でいて欲しいですね。

あ!!!そうそう、確かこの写真撮影タイムの前・・・。
次女が『りり!!ナオトよ。TOWAが流れとるよ。ほら、ね?^^』
はぁ?聞こえませーーーーん><
そこ!ちょっと静かにしてくれないかなぁ!!(写真2枚目の男子校のノリの彼ら)
いや、ボリューム上げてもらっていいですか?
てか、ここで流す?いやいやいや・・・ここじゃないでしょ!
これは娘夫婦の大きなミスだ!
ここはもっとムードを盛り上げる場面で流すんじゃないんかい!
はい決定!ハネムーンから帰ったら大反省会ですから。







by odorunonki | 2014-11-19 21:43 | 娘たち