人気ブログランキング | 話題のタグを見る

564. Wedding reception 2

リハーサルは、当たり前だけど1回きり。
チャペルのドアが開いたら一礼して・・・。
旦那と腕を組んで歩くバージンロード、左→揃えて→右→揃えて・・・。
ここで向きを変える時、回りながらブーケを持ちかえて・・・。
誓いのキスの時は、頭を左に傾けて・・・。
・・・・・ん?
ちょっと待ったーーーー!!!
その前にメイクルームで『誓いのキスはほっぺでも唇でもいいけど、ふたりで合わせとかんといけんよ~^^』とヘアメイクさんに言われたけど、まだ決めてないのに、頭を傾けるって・・・もう唇に決定したいい方じゃん(笑)
リハーサルを終えてメイクルームに帰った時
『もうどーでもいいわ。もう全く頭に入らん!!もーいや・・・』
あらら・・・さっきまで余裕ぶっこいてたのに、ここに来て極度の緊張。
こんな姿見るの、受験以来かも^^;
外がざわざわして来て、お客様たちが移動してる様子。
私たちもチャペル前に移動しました。
564. Wedding reception 2_e0095183_16360006.jpg
564. Wedding reception 2_e0095183_16361494.jpg
そこでまさかの・・・。
娘を真ん中に、左に私、右に旦那が立ち、スタッフさんの合図を待っている時
『まなちゃん・・・もうダメ・・・』
感極まった娘の目から大粒の涙がぽろり・・・また、ぽろぽろり・・・。
うそぉーーーもう?
ハンカチで拭いてもらい、メイクさんがパフで押さえ・・・大騒ぎ。
564. Wedding reception 2_e0095183_16371549.jpg
プランナーがまなちゃんで本当によかった・・・。
『のんちゃん、大丈夫!^^』
そしてオルガンの音が鳴り響き
『それでは参ります』
ドアが開き、一礼をした後、私と娘が向かい合い・・・。
私にはベールダウンという大役があったのです。
写真で見たことはあるけど、こんなみんなの前でやるとは知らなかったーーー。
しかも、直前にまなちゃんから
『ベールダウンの時、のんちゃんに声を掛けてあげてくださいね^^』と言われ
『ええーーーーっ!!』
娘の目を見ながら
『のんちゃん、おめでとう』
ベールを下げて
『頑張って!』
娘がうなずき、私は必死で涙をこらえて微笑みました(多分引きつってた^^;)
そして私は席に移動し、旦那と腕を組んだ娘が入場して来ました。
564. Wedding reception 2_e0095183_16554669.jpg
564. Wedding reception 2_e0095183_13491518.jpg
娘は今にも泣きだしそうでしたが、旦那は必死でこらえてる。
その向こう、列席者の席にゆいちゃん発見。
号泣してる・・・(T_T)
そのゆいちゃんの顔を見て、私の涙腺もついに決壊してしまいました><
564. Wedding reception 2_e0095183_16491240.jpg
564. Wedding reception 2_e0095183_13483591.jpg
564. Wedding reception 2_e0095183_14171065.jpg
なんだかドラマを見ているような・・・これが現実だとは思えないような不思議な感覚。
厳かに式は進行し、失敗もなく終了しました。
564. Wedding reception 2_e0095183_16560096.jpg
式が終わると余裕のピースかい!!(笑)
564. Wedding reception 2_e0095183_16561082.jpg
トレモロさんのブーケ、前撮りはピンクでしたが、本番は白ベースにピンクを少し。
イメージ通りで、素敵でため息が出ました。
564. Wedding reception 2_e0095183_14152854.jpg
564. Wedding reception 2_e0095183_13420206.jpg
564. Wedding reception 2_e0095183_17085968.jpg
インティも祝福してくれました^^
暖かく穏やかな一日にしてくれてありがとう。
『ご主人、よく耐えられましたね。
私、のんちゃんの姿を見た瞬間、もうダメでしたよ~』
やぶちんママにそう言われ、そうか・・・旦那は泣いてなかったんだと知った嫁。
旦那を見てなかった(爆)
この後、ガーデンセレモニー。
全員で写真を撮り、グループに分かれて撮り・・・披露宴までの楽しい時間でした。







by odorunonki | 2014-11-19 17:04 | 娘たち