563. Wedding reception 1

わぁーーーーあっという間に日にちが経ってしまいました^^;
大きなお祭りが終わり、なんだか力が抜けてボーーッとしているうちに1日が過ぎて行く・・・そんな毎日を送っています。
私たちの長くてあっという間の1日を備忘録に記して行きたいと思います。
お付き合い頂けると嬉しいです^^
e0095183_13415129.jpg
前日と当日朝の緊張感のない母娘の事は後で書くとして・・・。
11月15日、4時からの式なので、娘のお支度入り時間は2時。
11時半に私と次女はいつもの美容室で着付けとセットをして頂きました。
家族4人で会場入りして、お支度に付き合いチャチャを入れる私たち。
旦那は早めに来てくれた兄と義姉と共に時間を過ごす(要はほったらかし)
e0095183_13421494.jpg
e0095183_13422560.jpg
次女はこの日が楽しみで、前撮りも一緒に行かず、でき上がったアルバムもフォトブックも和装以外は全部見ないという徹底ぶりだったので、色んなことに興味津々。
e0095183_14154575.jpg
30分遅れでやぶちんお支度入り。
e0095183_14161095.jpg
てか、支度はすぐに終了(笑)
e0095183_14172218.jpg
ここに来てパターの練習ですか?
平静を装ってるけど、実はスピーチの事で頭がいっぱいで、みんなでからかってました(笑)
e0095183_14163292.jpg
e0095183_14165794.jpg
後ろにtakeちゃんの力作、ブライダルハンガー見えますか?
『カメラマンさんにちゃんと撮ってもらうように言っとくよ!』とヘアメイクさんが言ってくれたけど、ちゃんと伝わったかなぁ・・・。
『いい?絞めるよ~』
こういうの見ると、風と共に去りぬで、スカーレットが柱につかまってマミーにコルセット絞めてもらうシーンを思い出すな(古すぎるわっ!)
e0095183_14150982.jpg
『のんの肩幅広いの、めっちゃ目立たん?』
目立ってもどうしようもないです^^;
e0095183_13423320.jpg
e0095183_13405542.jpg
お支度終了。
娘もこの時はまだ緊張した様子はありませんでした。
この後、リハーサルです。







[PR]
by odorunonki | 2014-11-19 14:34 | 娘たち