人気ブログランキング | 話題のタグを見る

558. 癒しのN

mmさんが送ってくれたディスクでナオタイム。
いいね~やっぱ見てない番組、初めてのナオトはいいねぇ~\(^o^)/
WOWOW・・・もうちょっと頑張って欲しいなぁ・・・(-_-;)
558. 癒しのN_e0095183_11190086.jpg
558. 癒しのN_e0095183_11184801.jpg
558. 癒しのN_e0095183_11182141.jpg
『SWEET LOVE SHOWER』
ロック系の出演者が多くて完全アウェイのフェスでも
558. 癒しのN_e0095183_11201231.jpg
558. 癒しのN_e0095183_11205204.jpg
最後はステージから下りるとこんな感じだし^^
フェンス倒れますけどーーー(笑)
558. 癒しのN_e0095183_11183842.jpg
スペシャエリアでは、デビュー前に1年半MCしてた番組『クラブサーモン』の映像も流れて嬉しかった~。
てか、この番組の途中でCDデビューしたんだよね。
その回の事も覚えてる、どーでもいいことは記憶できる私(どーでもよくない)
558. 癒しのN_e0095183_11202298.jpg
おサル時代のナオト、自分でも爆笑だしね^^
558. 癒しのN_e0095183_11203089.jpg
セカオワだって、この新人アーティスト発掘番組に出てたんだよね。
YouTubeでクラブサーモン全部見たから、私(笑)
しかしスカパーだったとは・・・知らなかった。
小芝居とかおもしろくて、これできたらDVDにして欲しいわ。
一緒にMCしてたネルソンがラップで参加してる『声をきかせて』も大好き♪
558. 癒しのN_e0095183_11191740.jpg
『LIVE MONSTER プラス』もおもしろかった。
日テレで放送したのは、トークもライブのMCも相当端折られてるのね・・・。
30分番組じゃなくて1時間にしちゃえばいいんじゃないの?
558. 癒しのN_e0095183_11204197.jpg
558. 癒しのN_e0095183_11194806.jpg
J-WAVEのLIVEも。
これ、直前にナオトがラジオに出たやーつね。
トップバッターはラジオで流れたけど、ゴスペラーズでガッカリ(こら!)したやーつね^^;
558. 癒しのN_e0095183_11193773.jpg
558. 癒しのN_e0095183_11192707.jpg
あーーーー早くライブ行きたい!!
558. 癒しのN_e0095183_11182993.jpg
558. 癒しのN_e0095183_11190983.jpg
大きいナオトと小さいナオトのコラボ(笑)

mmさんのお陰で十分癒されました。
さぁ、半襟付けよう^^;






by odorunonki | 2014-11-10 11:56 | ビタミン