454. 予約完了と2683

お~~~っと、忘れてた!!
ということで、12時回ってから絶対にフラゲできるTSUTAYAさんに予約の電話を入れました。
e0095183_10363865.jpg
12月17日発売のライブDVD。
けど・・・これWOWOWで生中継されたし、その後もリピート放送何度もしてるから、その度に録画してダビングしたディスクが何枚もある・・・^^;
ハードに入れたままのやつは何度も何度も見倒したし。
リピート放送のやつはMCとか端折られてるから、やっぱり生中継のがよかったな~。
てか、ファン・インティはみんなそんな感じだと思うけど・・・。
なんでホールツアーのDVD出さないでアリーナツアーにしたんだろ・・・。
それより、ナオトの日のDVDはどーして出してくれないんだろ・・・。
♪なぜだろぉ~~
まぁ当然買うけどね通常盤(笑)
初回限定盤が特典ディスク付きなら買うけど、付いてるのはタオル・・・タオルはライブの度に買ってるからある・・・あり過ぎる^^;
いくらツアーの時のと色を変えてもダメだからね!同じツアーのはいらな~~い(笑)

そうそう、城ホールで新しいFCの手続きをした時、レシートをもらって『これは完了メールが来るまで大事に取っておいてくださいね^^』と言われたのに、とっとと捨ててしまった私は(お財布の中にレシート入れっぱなしが一番嫌い)早く完了メールが来ないかとやきもきでした。
e0095183_10551215.png
来たよぉ~\(^o^)/
よかった♪
てか、みぃママ、私、takeちゃんの順で登録の列に並んだのに、私が一番若い番号って・・・なんで?
発足2日でこの番号はまずまずじゃないですか?
元カレのFCは、発足してからすぐに入ったわけでもないのに、私は0931という若い番号でした(笑)
しかし、贅沢が言えるならば、許されるならば・・・私は0710番が欲しかったな・・・。
きっといるんだよね?0710番をゲットした人。
あ~~羨ましや。
どんな会報が送られてくるのか、どんなFC限定イベントが行われるのか、とても楽しみです。
けど・・・そのイベント、関東中心ばっかりはやめてね(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-11-07 11:03 | ビタミン