人気ブログランキング | 話題のタグを見る

452. トリオで大阪LIVE TRIP 6

いやぁ~予想通り長いですね・・・レポ^^;
こうなりゃ凛ちゃんの広島旅レポに対抗か?(笑)
いや・・・既に負けてる気がする^^;

谷町の雑貨屋さんは、大阪駅からハルカスに移動中、takeちゃんとみぃママが調べててくれました。
私は座った席が離れてたし・・・いつの間にか睡魔に襲われてたらしく・・・^^;
瞬時に寝落ちして朝までぐっすりだったのに、まだ寝るか!!子供かっ!!
452. トリオで大阪LIVE TRIP 6_e0095183_18574853.jpg
古民家をリノベーションしたらしい3軒並んだカフェと雑貨屋さん。
452. トリオで大阪LIVE TRIP 6_e0095183_18580904.jpg
452. トリオで大阪LIVE TRIP 6_e0095183_18575912.jpg
452. トリオで大阪LIVE TRIP 6_e0095183_18582327.jpg
452. トリオで大阪LIVE TRIP 6_e0095183_18590356.jpg

素敵だったけど、連れて帰るまでには至らない・・・。
数年前だったらもっとキャーキャーだったに違いない。
けど、一番食いついたのは・・・。
452. トリオで大阪LIVE TRIP 6_e0095183_18585361.jpg

この自転車だったかも(なら全景撮れよ!)
いやね、ライブの最後に白い折り畳みのチャリが登場して、それに乗ってナオトが花道をぐるっと1周したもんで^^;
『美和ちゃん(ドリ)かっ!!』とtakeちゃんと突っ込みましたが(笑)
そのチャリ『Viva The World』ってCDのジャケットと同じカラフルなロゴが入っててかわいかったんだも~~ん。
この高台に引っ越して来て20年、たった2回しかチャリには乗ってない私ですが、もしあれをプレゼントされたら乗るわ~(ウソつけ!)
てか、ツアー終了したら、あのチャリはどうなるん?プレゼントして欲しい!!
ナオトのサイン入が入ってて、みぃママにパネルが送られてきたように、突然やってくるとか\(^o^)/
何か当たる気がする・・・。
あ・・・やっぱ無理だわ。
だって、各ライブ会場5組10名様のリハ見学(FCインティライミ限定)にすら当たらなかったし(T_T)

谷町の雑貨屋さんをあとにした私たちは、たびはなに載ってた堀江の雑貨屋さんを目指しました。
が!!!!!ここではものすごく歩いたわ~。
みぃママの携帯のナビと、私が持ってるたびはなと、勘を駆使しても(一番危ない)まぁ~~辿り着けない><
幸い私はペタンコのブーツを履いてたので足は痛くならなかったけど、きゃなりの距離を行ったり来たり・・・。
辿り着かないはずよね・・・お店がもうないんだもん(爆)
移転したのと、もう存在していないのと・・・2軒にフラれたら『もういいかぁ~』ですわ。
しかし、万歩計をつけてなかったのが悔やまれるほど、普段ほとんど運動しないトリオが恐ろしいほど歩きましたよ。
都会の人ってすごいね・・・。
電車に乗るのも、駅構内の移動もすごいもん。
車で移動の生活に慣れてるし、広島の小さな街では迷うことはないけど、都会じゃ大変だわ。
スマホがあってどれだけ助かったか。
あの遠恋してた時代・・・あの時は私も大阪の街を地下鉄で移動してたんだけどな・・・スマホもない時代に。
若さって・・・恋の力ってすごいね(笑)

大阪駅に戻り、コインロッカーから荷物を出してちょこっとおみやげを買い、新大阪でやっと座りお茶タイム。
失敗やアクシデントもあったけど、2012年のLIVE TRIPよりは充実してたし、大阪を満喫できたよね^^
新幹線の窓には、暮れゆく街にきれいな光を放つインティ。
452. トリオで大阪LIVE TRIP 6_e0095183_19171748.jpg
2日間とも降水確率60%だったのに、傘をさしたのは城ホールから駅までの道だけ!
やっぱり私たち持ってたね^^
だって、私たちを優しく包んでくれるのは、最強のインティだもん♪
takeちゃん、みぃママ楽しい時間をありがとう。
次のライブを楽しみに頑張ろうねっ!!







by odorunonki | 2014-11-05 19:16 | おでかけ