人気ブログランキング | 話題のタグを見る

446. サプライズと実感

『トレモロさんがお花届けてくれた~\(^o^)/
のん、スッピンだった・・・(T_T)』
446. サプライズと実感_e0095183_15490338.jpg
『何のお花?誰から?』
送り主はやぶちん、付き合って3周年、結婚式まであと17日のサプライズでした^^
なかなかやるじゃ~ん。
けど、お付き合いの記念日・・・いつまでお祝いするの?(笑)

翌日、娘の用事でまた街へ。
446. サプライズと実感_e0095183_11505707.jpg
お昼はステーキ。
アクアのステーキ屋さん、リーズナブル!!
446. サプライズと実感_e0095183_11504248.jpg
デザートはポーラベアのジェラート^^
『それで痩せる気あるの?ないでしょ?のんきさんいつもおいしいもの食べてる!!』
あはは・・・saekoさんに言われちまったよ^^;
いや、あるよ、痩せる気ありありだよ!
この日の晩ご飯はサラダだけ、翌日は少しだけ痩せてたよ(どや顔)

お札を新券に替えるために行った銀行で、娘が呼ばれて立ち上がった瞬間・・・。
名前が違う・・・そうだ、もう今までの名前は旧姓になったんだ・・・。
初めて娘が『本当に結婚したんだ』を実感したのはその日でした。







by odorunonki | 2014-11-03 12:03 | 娘たち