人気ブログランキング | 話題のタグを見る

443. やっとやっとやっと・・・

ここ数日マネツイもなくてつまらなかったけど、やっとつぶやいてくれたよ~。
もちろん、画像付きで。
『大阪城ホールではもうたくさんのスタッフさんが準備をしてくださっております!』
そうだよね~。
ステージの形状はどうなんだろ・・・花道はあったり?
セトリは?私を泣かせる曲、何曲歌ってくれる?(欲張り)
いやいやそれより、ファイナルはWOWOWのカメラが入ってまた生中継なのかな?
わくわくが止まりませーーーん\(^o^)/
443. やっとやっとやっと・・・_e0095183_08485463.jpg
貼り付けられたのは、残念ながら私が見れないチャンネルに生出演した後で、サインされたフラッグを見てるとこ^^
お久しぶり~、今のナオト。
もうちょっとこっち来てーー。
443. やっとやっとやっと・・・_e0095183_08491233.png
萌えるわ~~左手!!手フェチ、こんなとこが萌えポイントなんす(笑)
右手の位置も♪
もうちょっと寄っちゃう?
443. やっとやっとやっと・・・_e0095183_08490244.png
あ、ボールピアスね、OK!明後日はそれで行くから~。
しかし、スマホって便利だね^^






早朝の着信音は、アメブロからのお知らせと決まってる。
『あ・・・ナオト、更新したな』
そう思いながら布団から手を伸ばし携帯を取る。
そんな時がすごく幸せ。
『ナオト・インティライミ オフィシャルブログの記事が更新されました』
やっぱりね^^
ナオトはいつも早起きだね(笑)



さて、ますは大阪城3days!!!
参加組、ココロの準備はできてるかーーー??

ん?ちょっと待て。
3daysと簡単に言っているが、いけるのか?これ。笑
まったくを持って未知の世界。
よっしゃ、一緒に行こう。
まだ見ぬ未知の世界へー!!
それも一つの、ビバ・ザ・ワールドーーーー!!




よっしゃーー!一緒に行くさ~ナオトと一緒にまだ見ぬ未知の世界(の1日)
もうこのライブまでのカウントダウン・・・平常心ではおれません^^;






by odorunonki | 2014-10-30 09:40 | ビタミン