人気ブログランキング | 話題のタグを見る

442. Viva The World !

明後日10月31日から始まるアリーナキャラバンのグッズが昨日届きました\(^o^)/
なかなかグッズの発表がなくてやきもき。
『今から注文したって、初日までに届くわけないよね?あーーー並ぶのイヤだ・・・』
散々愚痴りましたが、ちゃんと届くのね。
やるときゃやるね(笑)
発表されたはいいけど
『う・・・うん^^;どれ買うぅ?』
渾身のグッズだと本人は言うけど、あんまり・・・^^;が正直な感想でしたが、やっぱ買うよね。
442. Viva The World !_e0095183_15365502.jpg
今回は3点セット。
おまっとぅりに必要なTシャツとタオルは外せません!
今、CDが売れない時代で、ライブも赤字なんだってよ。
一番の売り上げはグッズなんだって。
だから買っちゃうよね~その時嬉しいだけだろ!っていう缶バッジまで^^;
けどこれ
442. Viva The World !_e0095183_15371310.jpg
全国回る会場がどこなんだかすぐにわかる代物よ。
私たちが行く大阪はたこ焼き、広島がもみじ饅頭、福岡が・・・福岡、どれ?^^;
442. Viva The World !_e0095183_15370313.jpg
Tシャツ、着るとナオトの手が何やら怪しく胸のあたりにタッチ!テキナ?(爆笑)
いや~~ん、それじゃなくても私手フェチなのにーーー。
これを汗でびしょびしょにしてみせます!!
さぁ、泣いても笑っても初日はすぐにやってくる。
私たちの初日まであと3日!
テンション上げて行きますよ~\(^o^)/






by odorunonki | 2014-10-29 15:50 | ビタミン