437. 泣いても笑っても

今日もいいお天気です。
朝晩はちょっと寒いけど、昼間はホント気持ちいい\(^o^)/
e0095183_09425640.jpg
秋の空はいいね。
e0095183_09430457.jpg
東側の娘の部屋は、朝は陽だまりで杏がまったり過ごす場所です^^
インティからたくさんビタミンもらって、元気に長生きしておくれよ~。
e0095183_09424890.png
最終確認か・・・てか、こんな画像じゃさっぱりわからんしーー(T_T)
いや、わからなくていいからナオトの画像もっと載せてーー。
ナオトが久々にブログをアップしたけど、こっちも画像はないし><
マネツイだけが頼りなんだよぉーーー。

重複していた3枚の大阪城ホールのチケットも、無事お譲り先が決まりました(ほっ!)
去年苦い思いをした掲示板だけど、やっぱり最後に頼るのはそこ。
今回はちょっとドキドキでしたが、定価で行きたい人に譲ってあげるのが基本ですから。
けどね、私が去年、娘と神戸のアリーナツアーに行きたくて手を出した高額チケット。
そこでは、私たちと同じアリーナ一桁、ほぼほぼ近いんじゃないの?な席番のチケットが1枚何と!3万円で出てた@@
さんまんえん・・・。
最前列なんか4万5千円だよーーひぃぃーーーー。
takeちゃんいわく『ディナーショーかっ!!』
ホントよね~(笑)
ファンインティからしたら、ナオトのライブはそれだけ価値があるかもしれないけど、どうなの?人の足元見てるような行為。
同じファンならそれはしちゃーいけん!!
しかも、FC最速で取ったチケット・・・FC会員ならなおさらちゃんと定価で譲ってあげようよ。
空席を作らないために、ナオトと一緒に最高のライブを作り上げるために・・・。
あんなにナオトのツアーをみんな首を長くして待ったのに・・・6500円がさんまんえん・・・ありえない。
去年あんな神席を譲ってもらったのに、2000円プラスぐらいだったってラッキーだったな^^
それでも高額高額と未だに金額忘れてないけどね(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-10-24 10:18 | ビタミン