人気ブログランキング | 話題のタグを見る

431. チケット キターーー

朝、チャイムが鳴ってインターホンに出ると
『郵便局です、書留です』
あ・・・また誰かのカードか・・・あ~~パジャマじゃなくてよかった。
能天気にドアを開けて手渡された封筒を見て、ひぃぃぃーーーー。
そうだったそうだった!お知らせメール来たんだったーー。
一気にテンション上がりましたが、封筒を開けてまた更にテンションが上がる。
431. チケット キターーー_e0095183_19102512.jpg
マジか・・・人はこれを神席と呼ぶ(笑)
娘にも、ネイリストRちゃんにも『神席じゃーーん!!』と言われ『やっぱりぃ?』
ただね、ツアー2日目だから、ステージがどんな状態なんだかわからないのが・・・。
それを言うとtakeちゃんが
『のんきさん、これ、3回行く中の1つじゃし!1回きりならドキドキじゃけど、3回行くんじゃし~\(^o^)/』
そ・・・そうよね?しかも城ホールでかいしね。
最後の広島は城ホールの半分(それは言い過ぎ?)だしね。
もし、城ホールがナオトに1番近くて、福岡→広島と遠ざかっても・・・いやいや、そんなことは考えまい!
私は持ってる女!私は持ってる女!
マインドコントロールじゃーー^m^





by odorunonki | 2014-10-19 20:59 | ビタミン