人気ブログランキング | 話題のタグを見る

430. カルテット誕生 おみやげ編

凛ちゃんに会えることが決まってからバタバタだったので、悩んだのがおみやげです。
長崎堂のバターケーキ、みぃママがお仕事してるお店の目の前だから頼んで買って来てもらおうかとも考えましたが、なんせ前回のおみやげにしたのがバターケーキだったし^^;
しかも、今回はひとり旅でレンタカーは使わないから、荷物になるのも申し訳ないし・・・。
おみやげは後日、自宅に届けることにしようと決めていたのですが、ふと閃いた。
駅にお迎えに行くってことは、アッセには生活の木が入ってる!
そこはやっぱり『ナオトとひとつになろうグッズ』でしょうってことで、例のピロースプレーとハーブのお茶ポーションタイプをチョイス。
これでカルテット全員おそろいになりました^^
凛ちゃんも枕にウッドの香りをシュッシュ!!として、ナオトの夢を見てね(笑)

そして、凛ちゃんからもたくさんのおみやげを
430. カルテット誕生 おみやげ編_e0095183_17020188.jpg
430. カルテット誕生 おみやげ編_e0095183_17021394.jpg
私、かりんとう大好きなんだよね~\(^o^)/
翌日、ひとりで一袋完食してしまったのは内緒(内緒になってないし)
だってやめられないんだも~ん、久しぶりのおやつは胃袋が大喜び(笑)
430. カルテット誕生 おみやげ編_e0095183_17014244.jpg
『そのままでも食べられるけど、紅茶に入れるといいよ』
きんか糖は生姜入りで暖まりそう^^
ライブ前に風邪引いちゃ~シャレにならないもんね。
凛ちゃん、どうもありがとう。

最終日、広島を発って岡山を経由して帰る凛ちゃんにお勧めしたのは、ナオトが『世界のお昼ごはん第3位』に選んだむさしの元気うどん。
駅の新幹線口に、むさしがあるからね。
メールによると、そのミッションも無事クリアしたみたいです^^
お天気も良くて、素敵な旅になったようで本当によかった。
私たちトリオも、カルテットで歩いた宮島遠足が本当に楽しくて、またすぐに凛ちゃんに会いたくなっています。
今度もまた喋り倒して、たくさん笑おうね。
その日が早く来ますように♪