人気ブログランキング | 話題のタグを見る

429. 金曜日はナオト祭り

Mステからの~どぅんつくぱ(ちょっと不思議な新番組の初回ゲスト)
金曜日はナオト祭りでした\(^o^)/
429. 金曜日はナオト祭り_e0095183_22250020.jpg
口角きゅっ!は私がニギニギした時の笑顔だ~い^^
このマネツイ見たのMステが終わった後だったけど、どうやらスタイリストさんによると、この衣装のポイントは足元だったって。








429. 金曜日はナオト祭り_e0095183_22531080.jpg
ええ、この時から気づいてたさ、今日はブーツだ~スニーカーじゃないぞって。
そして、やたら気になったのよ、足細っ!!
429. 金曜日はナオト祭り_e0095183_22534867.jpg
あ~~足細っ!!うやらま~~。
自分の足見て愕然だわよ・・・><
429. 金曜日はナオト祭り_e0095183_22540532.jpg
わ~い、後ろにがんちゃんも^^
429. 金曜日はナオト祭り_e0095183_22535623.jpg
長女がいちいち『ナオト・・・髪切ろうや―』とうるさいうるさい(ええ、金曜日はやぶちんが必ず飲み会なので、毎週うちで晩ご飯食べてます^^;)
確かに元気良過ぎる横ハネ^^;
429. 金曜日はナオト祭り_e0095183_22541954.jpg
次女は今回のコーラスの人がお気に入り^^
私は『足細っ!!』を繰り返す。
429. 金曜日はナオト祭り_e0095183_22531863.jpg
青色LEDを使ったセットがきれいだった~。
そして、Mステのカメラワーク、めちゃくちゃいい!!(上から発言)
429. 金曜日はナオト祭り_e0095183_22533062.jpg
多分写真に撮らないと、こんなきれいなのに気付いてないな。
429. 金曜日はナオト祭り_e0095183_22533945.jpg
ナオトとのんきの共演(無理矢理ーー)
あと2週間でナオトに会える\(^o^)/
チケット発送のお知らせもメールも来たし、やっとこさでグッズのお知らせも来たし~。
並ばなくていいように、ネットで注文も完了したし~。
あ・・・今回新幹線のチケットまだだ^^;
まぁどうにかなるでしょ(ナオト以外は能天気)
429. 金曜日はナオト祭り_e0095183_22245044.jpg
足元はこんな感じだったのね。
ちょっとソックスが山ガールチックな?(え?)
あーーそのブーツ、黒だったらおそろなのにな~買っちゃったり?新しいの(笑)
それどこの?(おいおい)





by odorunonki | 2014-10-19 08:55 | ビタミン