417. Inter FM

PCから聴こえるナオトの声・・・。
いいわぁ~まさにViva The radiko \(^o^)/
生放送、たっぷり1時間。
お客さまテキナ感じじゃなく、ナオトがDJ。
これよ、これこれ!!
アルバムの曲もたっぷり解説付きだし。
ipodで毎日聴いてる曲でも、ラジオから聞こえてくるとまた違う感覚。
まーさんがいつか言ってた
『イヤホンして聴くと、隣でささやかれてる感じよ^^』を実感するために、ひとりしかいない部屋で、途中からわざわざイヤホンして聴いたりして(笑)
ホント、ささやかれてるみたい(爆笑)
溶けてしまうんじゃないかと思ったね、自分の脂肪が(そんなわけがない)
今回のプロモーション、ラジオが多い気がする。
あ~~プレミアムに入ってよかった♪
同じようなこと言っててもいいの。
それでいいのよ、ナオトの生の声だもん、なうだもん\(^o^)/
音楽の話もそうだけど、旅の話は更に生き生きしてた^^
喋りはお得意だから~。
私の大好きなEverlasting Loveも流してくれたしーー(感涙)
もしかして・・・今日流した曲、全部ライブで歌うんでしょ?そぉ~なんでしょ?
あぁーーーー泣くわ、もう泣きそうだわ。

たっぷりだと思ってたけど、1時間なんてあっという間(T_T)
あ~~~ラジオのレギュラー1本でいいから持って!!
e0095183_22060785.jpg
さんくす、マネツイ。
私物の鞄が気になる・・・(笑)






[PR]
by odorunonki | 2014-10-09 22:08 | ビタミン