415. 笑っていいですか?

すごいよね~情報通の人って。
まだマネツイでも、ブログでも、当然FCでも発表がないのに、一早く解禁になった予告編貼り付けてくれてる。
あざ~す、ホントすごくて尊敬します。


祝!俳優デビュー\(^o^)/
と言いたいところだけど、イマイチ期待はしてませんでした。
何で役者?何で歌だけじゃダメなの?サッカーはいいよ、けど、何で役者?一応応援するけど、これ1本でやめといてよ・・・ってどちらかといえば否定的でした^^;
けど、予告編見たらナオトはともかく(おい!!)さすが堤真一、尾野真千子!
おもしろそうじゃないの~(笑)

街のあちこちに神様のお供え、懐かしかったな。
バリの風景を見るだけでも、私には価値のある映画になりそうです(おいおい!!)
しかも、堤真一・尾野真千子・ナオト・インティライミ・・・3番目@@
そんな位置づけでいいんですか?
ライブが終わったらまた腑抜け生活になると思っていたけど、新年からまた忙しくなりそうです^^
さすがに9回は観ないとは思うけど(笑)
e0095183_09152788.jpg
お髭を剃ってオールバックな役者ナオトより、やっぱりお髭にハットのミュージシャンなナオトの方が好きだな(キッパリ!)






[PR]
by odorunonki | 2014-10-09 09:18 | ビタミン