409. Interview File cast

読書の秋・・・。
読む時は時間を忘れ読みふけりますが、離れてしまうととんと活字を読まない私に、読書の秋到来。
新潟発信のミュージシャンインタビュー雑誌(というのか?)です。
e0095183_09515684.jpg
あるファン・インティライミのブロガーさんがアップされてて、飛びつきました(笑)
しかし、普通の書店でもAmazonでも取り扱ってない代物。
取扱店を調べたら、広島はタワレコ!パルコのタワレコ!
おお~~神様ありがとう\(^o^)/
速攻バイトの次女にLINEしてお願いしました。
『誰が載っとるん?』
『ナオト』
『ちょっとはずい(恥ずかしい)・・・』
『おい!!』
で、無事ゲットして来てくれました^^
e0095183_09521294.jpg
タウンページか?な分厚さ。
ナオトは写真を含む18ページ。
と言っても写真は使い回し^^;
e0095183_09520461.jpg
しかも、全アーティスト白黒(爆)
e0095183_09522518.jpg
オリスタみたいなアイドルナオトはどこにもいない(T_T)
けど、読み応え十分!
私、ナオトの記事なら細かいとこまでしっかり読みますから。
CDに入ってる曲の解説も、何回も何回も読みますから。
細かい字でも、シニアグラス付けて読みますから!!
なんなら、誰が楽器を担当したとかコーラスは誰だとかいうとこまで見ますから(笑)
あ・・・紙媒体は増やさないはずだった・・・。
そう固く誓ったはずだった・・・(ーー゛)
軌道修正しなければ・・・。
しかし、新潟すごいよーー。
この雑誌、すご過ぎるよ。
もっと『おしい広島県』『泣ける広島県』も頑張らんかいっ!!






[PR]
by odorunonki | 2014-10-06 09:55 | ビタミン