408. 浸ってみる

アルバムをフラゲしてから4日。
もちろん、いかなる時も聴いてます。
大好きな曲の時には手が止まり、聴き入りますが、ナオトの曲は歌詞カードを見ないと結構難しかったりして^^;
なかなか覚えられません><
『ナオトの曲、心地よくて簡単そうでも実際歌えないですから!難しい曲多いですよね』
私の髪を20年以上カットしてくれてるゴンちゃんが言ってたけど、そうなのよ~。
鼻歌で歌っても、ん??言葉が入りきらん><ってことが多い私。
因みに、カラオケは大嫌いです(笑)
まぁバラードはね、さすがに言葉が入りきらないということはないです。
ナオトの伸びのある高音と裏声が大好きな私は、バラードが大好物。
今回のアルバムでいうなら『Everlasting Love』


例えば この世界に アナタがいなかったら
僕は他の誰かと出逢って
恋するだろう 恋をするだろう

例えば この世界が こんなに眩しいことも
生まれてきたホントの理由さえも
きっと知らないまま

Everlasting Love 止められないチカラが
気が付けば2人を 引き寄せてたね
果てのない 時の中でずっと 探し続けていた
僕のEverlasting Love


思いっきりウエディングソングじゃないですか?
そうでしょ?そうよね?(誰に聞く、誰に同意を求める)
この曲、アルバムフラゲ前から試聴した時にビビ!!!っときて、さりげな~く娘にアピってたんです。
手にしてからは
『のんちゃん聴いて~、やっぱりこれはウエディングソングでしょーよ!』
これを披露宴で使えーーー!!とあからさまにプッシュしましたが、
『あ~、けどサウンドの打ち合わせはもう終わったんよ~^^』
と、明るく答えられて終了!強制終了!!(号泣)
あ・・・ああ・・・まあね、私の披露宴ではないですから(T_T)
いい、これは今まで考えていた『TOWA』と共に私のお葬式で流してもらうことにします。
エンディングノート作って書いとこうかな・・・マジで(笑)
e0095183_10374370.jpg
e0095183_10375817.jpg
お色気ムンムンのシェネルはちょっと・・・ですが、ナオトが嬉しそうだからいいや(笑)
『ありったけのLove Song』は使ってくれるのでしょうか・・・『TOWA』は?(まだ言うか)

さぁ、気持ちを切り替えて
ちょっとステージ気分に浸ってみることにしましょ。
e0095183_10561742.jpg
じゃーん、ナオトのステージセット(笑)
e0095183_11141965.jpg
これね(笑)
ええ、水はいろはすじゃなくて、スタバの、しかもバリの。
ええーーーーっ!?1年前のじゃん(爆)
先日冷蔵庫の野菜室の奥深くから発掘されました(おいおいーー)
当然、もう飲んでませんが。
ステンレスボトルは2012年のツアーグッズ。
e0095183_10562586.jpg
ライブに行けなかった娘におみやげで買って来たもので、それから会社に行く時に毎日使ってたので、かなりくたびれてます^^;
もうカーターくんなんか原形をとどめていない><
タオルは2012年のツアーグッズの復刻版が青、私のピンクのは本物の(?)やーつ。
ステンレスボトルの中身は・・・
e0095183_10563377.jpg
これ、生活の木でナオトが買ったやーつ。
これ試飲した時『濃いねーー』と言ってたので、薄目に入れたけど・・・それでも悶絶だぜ><
コーヒーもチョコもダメなナオトが、こんなの大丈夫なんかい?
ホント、ハーブとか好きなのね・・・。
しかもお徳用買ってたよね。
これ、喉にいいからステージで飲むの?すごいわ・・・。
お陰で今、私の体はポカポカデす^^;
あ、これステージで飲んだら、更に汗が出まくるよーーー。
けど、自分のツアーグッズを愛用してるナオトがかわいいなぁ~^^






[PR]
by odorunonki | 2014-10-04 11:11 | ビタミン